キラキラの瞳の先には

20091226-5.jpg
皆さま、お久しぶりです。
わたしは今、とぉっても幸せなんですよっ☆



20091226-3.jpg
お母さんのガーデニングのお手伝いをしにお庭を走ったり



20091226-2.jpg
探検したり



20091226-07.jpg
こんなに力いっぱい走れるのは生まれて初めて。



20091226-4_20091226221616.jpg
ステキな ララお姉ちゃんもできました♪




暖ちゃんがトライアルに行って3週間。
暖ちゃんの正式譲渡のことで東京・世田谷区のYさま宅へお伺いしてきました。

キラキラの瞳を見れば一目で幸せなのがわかります♪
ご家族の皆さまに愛されて、何の心配もありません。
わらひよ家では、一人ぽっちにならないか、皆は何をしてるのか
上目遣いでチロッと見てたよね。

もう大丈夫だからね。


しっぽとおしりを可愛く振りながら迎えてくれた暖ちゃん。
目をジッと覗き込んで話しかけるキラキラな漆黒の瞳。
・・・やっぱり美人さんっ。

  わたしは今こんなに愛されてます
  わたしもこんなに愛してます
  
  わたしを幸せに導いてくださった皆さまありがとうございます


暖ちゃんの声はちゃんと聞こえてるよ。
やわらかくなった眼差しを見ればどんなに幸せなのかもすぐわかっちゃう。



20091226-6.jpg

 優しいお母さまとお姉さん二人+一匹、今日は不在でしたが犬好きのお兄さんのご家族の末っ子となりました。



暖かい愛情に包まれた新しい家族が見つかりますように、という願いの通り
明るく暖かく、そして和やかなご家族に迎えていただいた暖ちゃん。


「暖」ちゃんは「ココ」ちゃんになりました。
Y家の皆さま、ララちゃん、ココちゃんのことをよろしくお願いいたします。


ココちゃん、生まれてきてくれてありがとう。
出逢ってくれてありがとう。


卒業おめでとう。

2週間が経ちました

さて、暖ちゃんのその後を気にされている方もいると思いますが
そんなに焦ってはいけません。

まだやっと二週間が経ったのですから~



と、思っていたら里親のY様から電話が・・・

あ~・・・
もしかしてお断りの電話かも。

だって、暖ちゃんってばまだヒートが終わらないんです。




が、電話で話をしながら私の足は何故か宙に浮いていました!!


な・・・ なんと!! 正式譲渡のお申し込みです♪


う~  嬉しすぎます!!



暖ちゃんの譲渡に際して色々と不安な点も有りましたが
全てを受け入れて下さった里親様に対して、感謝の気持ちで一杯です。


年内に正式譲渡の手続きに行って、改めてご報告をさせていただきます。


20091222-1.jpg


一週間が過ぎました。

暖ちゃんがトライアルに行ってから一週間が過ぎました。


里親様からちゃんとご報告いただいてますよ~
とても可愛がって貰っていて、お話しの中から気持が凄く伝わってきます。


里親様のお宅はシェルティーを20年飼われていますが、ララちゃんはシニアの
ためにここ最近は静かな生活をされていました。
が、、暖ちゃんが登場したことによって随分と活気に溢れた生活になったそうです。
そうですよね~ 知らないことが沢山あって、全てが新鮮な暖ちゃんですから
大人しくしているはずがありません(笑)
我が家とは違い、里親様のお宅にはひろーーーいお庭も有るんです♪
そのお庭でも嬉しそうに走り回っているそうです。

先住犬のララちゃんとも少しずつですが・・・



ピスコ2-1


焦らず、ゆっくり・・・  まだ一週間ですからね。



シンデレラ暖ちゃん

「朝からバタバタと落ち着かない方たちですねぇ」なんて目でチラ見してる暖ちゃん。


20091206-2.jpg

日曜の朝っぱらからバタバタしててゴメンねっ。
でもね、今日は特別な日だからさー。


20091206-3.jpg

さっ、暖ちゃん。
宮殿からの車がシンデレラ暖ちゃんを迎えに来る時間だよっ。

ball03

ball03

ball03


20091206-4.jpg

「あれっ???ここはどこですかぁ???」

ここは今日から、暖ちゃんが溢れるばかりの愛情に包まれて過ごすお家ですよー。




そうなんですっ!
暖ちゃんは本日よりトライアルなんですっ♪



20091206-5.jpg

そして今日から暖ちゃんのお姉さんになる「ララちゃん」。
・・・つやつやの撫で心地のララちゃん、実はモフりたかったのですが我慢我慢っ(笑)



20091206-6.jpg

1時間くらい様子を見させていただきましたが、大丈夫そうかな・・・
ご家族の皆さま、ララちゃん、暖ちゃんのことをヨロシクお願いします。

裸族ピスコ(笑)

今日は裸族ピスコちゃん、こと暖ちゃんです。
ピスピス鳴くのでピスコちゃん(笑)

シャンプーをしたのでホワホワになりました。
我が家ではピクニックシャンプーを使ってますが、洗い上がりがイイカンジなんですよね~。


20091205-2_20091205232541.jpg

みんな仲良く「川の字」です。

なかなか動画で収められないのですが、「お座り」はだいぶ、「待て」はすこーしだけできるようになって来た暖ちゃんです。



「待て」練習中の暖ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード