誓い

20100412-1.jpg

美(ちゅら)のトライアルを開始しして2週間がたちましたが
もうみんなでお出掛けをしてきたそうですよー。

初めての場所でも
かなたクンがいるから大丈夫だね。


たくさんの可愛い写真と嬉しいメールと
かなりツボに入るブログを拝見させていただいてますが
今回も嬉し泣きなメールをいただきました。



20100412-2.jpg

Yさまスミマセン、一部紹介させてください。


今やちゅらちゃんは我家にとって、大事な大事な宝です。私達の可愛い娘・かなた的には愛しのお嫁ちゃんです。
正式譲渡の手続きを早々にしたいです。かなたのために入籍させてあげたいんです。<笑>

「ちゅらちゃんをお嫁さんにください。必ず一生大事にし、どんなときでも守り、変わらぬ愛を誓います。」

かなた(かなたパパ・ママ)からのお願いを是非かなえてください。
どうぞよろお願いします。





『父さんは、許さんぞ~っ!!』



と、言いたいところですが(笑)
ちゅらがかなた君の事を頼りにしている姿や
パパ・ママとも少しずつ心を手繰り寄せている姿を見ると
そんな言葉もでてくるはずがありません。


ちゅら・・・ 『わらひよ家』を無事に卒業です!


ちゅら、おめでとう。
沖縄の海ママさんも、703号室のハハさんも心から喜んでくれてるよ。

かなたクン・パパさん・ママさん、ちゅらのことを宜しくお願いします。



ちゅらの今後・・・
気にして下さる方もいるのでは?
そんな方はここをクリック!! 抱腹絶倒間違いなし♪



唯にも素敵なご家族が見つかりますよう 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ちゅらチュ

美(ちゅら)が練馬区Yさまのお宅でのトライアルに入って
早くも2週間が経とうとしています。

その間、毎日のように楽しいご報告をいただいて



可愛くって嬉しくって

・・・涙腺が緩みっぱなし



怖がりな美なので万一の逸走を考え
ダブルリードをお願いし快くお聞きくださいました。
有難うございます。

ワタシは経験者ですが
リードに付いてる金具・茄子環(なすかん)って結構カンタンに外れるんです。
驚いたときなどの前進以外の予想外の動きで外れることがありますので
皆さまも充分ご注意くださいね。



それでは
たくさんいただいてる写真の中からどーぞーっ。

20100410-1.jpg


20100410-2.jpg


20100410-3.jpg


20100410-4.jpg

美(ちゅら)は優しくて頼りになるお兄ちゃんができたし
パパとママにもたくさんの
あふれんばかりの愛をいただいてますっ。




唯バナー
いつでも里親募集中 掲載番号D45850
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-45850.html



唯にも素敵なご縁がありますように 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

旅立ち

花冷えの日曜日。
隅田川の川っ縁ではちょっと気の早い「お花見」をしてる人もちらほら。

もしかしたら上野のお山はもうちょっと咲いてるのかなー
上野と浅草を比べると
浅草の方がちょっとだけ開花が遅い気がします。

川が近い分だけ空気が冷たいのかもしれないですね。



20100328-2.jpg

ここはどこですか・・・???

初めての場所でどっきどきの美ですが
びびりながらもちゃーんと顔を見てくれて美はイイ子だねーっ。



20100328-3.jpg

ここは練馬区にある某ドッグカフェ。
もちろんドッグカフェ初体験の美ですが

一緒にいるのは・・・



20100328-8.jpg

今日から美のお兄ちゃんになる「かなた」クン。

そして
美に一目惚れしてくださった優しいお父さんと明るいお母さんが
今日から美の新しい本当の家族になります。


美だったらお腹の下をくぐれちゃうくらいな
おっきなお兄ちゃんにビックリしちゃうかなー・・・

とドキドキの対面でしたが
優しいお兄ちゃんだからぜんぜん大丈夫だね。



20100328-4.jpg

初めてのドッグカフェだし
びびりんちょの美だからおやつが食べれるか判らなかったので
かなたクンと1つのワンコ用ワッフルを分けっこしていただきました。



20100328-5.jpg

ふんふんふん・・・
もきゅもきゅもきゅ・・・



20100328-6.jpg

コレおいしいですぅ
もっと食べますぅ

おおっ!!
美ってばスゴいぞっ!!!



ドッグカフェでのお昼を食べて、お家へ到着。

20100328-9.jpg

play bow(プレイバウ・・・遊びを誘うポーズ)のかなたクン。



20100328-11.jpg

ねーねー、遊ぼうよー。



20100328-10.jpg

お父さん&かなたクン、真剣です(笑)



20100328-7.jpg

かなたクン、美はね
人にいじめられた事もあったり保護場所も点々としてきて
身を守るために用心深く怖がりになってしまったけど
本当は素直で甘えん坊なの。

ウチでは、麦に寄り添って眠ってた美だから
これからは美のことをヨロシクねっ。


新しい生活へ旅立った 美に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

桜の季節

いつもの公園もすっかり春めいてきました。



20100327-2.jpg

花と美(ちゅら)がフンフンしてるのは桜の花。
白っぽいのはぜんぶ桜です。

まだ咲き切らない蕾がいくつも落ちてましたが
真冬のような冷たい雨が続いたからなのでしょうか。



20100327-3.jpg

それでも冷たい雨に負けずにほころび始めた桜。
清楚なイメージが美みたいだね。


桜は
卒業と新しい出会いを美しく彩る花。



20100327-4.jpg

明日
美は、わらひよ家を飛び立ちます。






最後の3ショット☆
20100327-5.jpg




わらひよ家を旅立つ 美に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

おやすみ中

おやすみ中のちゅら姫。
ちゅら姫・・・美姫・・・あ、ミキティだ。
ミキティって呼ぼうかな・・・いまさら(笑)

花と一緒に走り回ってたから疲れたようですが
寝てるとこを撮れたのは初めてです。



20100325-2.jpg

なんて言ってたら起きちゃいました。



20100325-3.jpg

譲渡会から帰ってから、ちゅらとの距離が縮まった気がします。
びびりっ子とのマッサージコミュニケーションを
教えていただいたからかな・・・。
今夜なんて、ぜんぜん逃げ回らずに撫で放題(?)なんです。



皆が幸せになるように 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード