紅緒ちゃん

紅緒ちゃんひさしぶりー^^

20110604-1.jpg

今日は紅緒ちゃん(旧:栗ちゃん)のお家にお伺いしてきました。

わらひよ家の麦と花も一緒におじゃましたのですが
2週間ちょっとぶりの再会に
紅緒ちゃんも花もテンションMAX☆





お嬢さんたちちょっと落ち着いたらー?ってくらいテンション高すぎで
花とお揃いのワンピを着てもらったのに
やっとブレブレじゃない写真が撮れたのはこれ(笑)

20110604-2.jpg

その間にも
すっかりお昼ごはんをご馳走になっちゃった わらひよ。

ベランダで炭火で焼き鳥を焼いていただいちゃって
ビールもガッツリ飲んで・・・
写真を撮るのをすっかり忘れて食べまくってしまいましたが
お家で栽培されたアイスプラントのバーニャカウダもおいしかったぁ^^





そして~っ☆

20110604-3.jpg






紅緒ちゃん
1歳のお誕生日おめでとぉぉぉっ!!

20110604-4.jpg

6月生まれと聞いてた紅緒ちゃんだから
今日、正式譲渡の日をお誕生日にしていただきました。





このケーキ
ワンコ用のケーキなんですけど可愛いハート型^^

あっ
「そんなのいいから早く食べましょう」って顔してますね

20110604-5.jpg

このお嬢さまたちは
お皿に取り分けた分を一瞬にして食べてしまいました。

写真に収める間もないほど(笑)





20110604-6.jpg

N様と巡り合うまで
ちょっと時間が掛かってしまったと思われるかもしれないけど
それはきっとみんなと紅緒ちゃんにとって必要な時間だったと思うんです。

いつでもどんなときでも前向きな紅緒ちゃんの笑顔が
不安な日々の中でも
いつの間にかみんなを笑顔にしてくれました。



N様と紅緒ちゃんから
今まで温かく見守ってくださった皆さまにとても感謝しております
本当にありがとうございました
との伝言をお預かりしてきました^^





紅緒ちゃんのことをいつでも見守ってくださるご家族の皆さま
そしてお兄ちゃんワンコのウラルくん
よろしくお願いいたします



紅緒ちゃん、生まれてきてくれてありがとう

卒業おめでとう




----------
紅緒ちゃんの里親Nさまよりご寄付をいただきました。
これからの保護活動に使わせていただきます。
ありがとうございました。



紅緒ちゃんに おめでとうのポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ひらき

 20110601-1.jpg

紅緒ちゃんの開き(笑)




台風(温帯低気圧)の通過後も発作を起こすことも無く
元気に楽しく毎日をすごしてるようです^^





紅緒ちゃんに 応援のポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ちっちゃかったなー

20110529-1.jpg

20110529-2.jpg


わらひよ家に来たばっかりのころのクリクリ。

ちっちゃかったなー
まだ生後4ヶ月くらいだったんだよね。


動画もいっぱい撮ったなー。









クリクリはもう「栗」ちゃんじゃなくなりました。


そうなんですっ
正式に家族に迎るお返事をいただきました!


ついにこの日が~ぁぁぁっ(滝涙)




栗ちゃんの
新しいお名前は「紅緒(べにお)」ちゃん。

素直で真っ直ぐで何事にも前向きで元気いっぱいで
ぴったりのお名前ですよね^^


紅緒ちゃんを迎えてくださったN様はドッグトレーナーさん。

トレーナーさんだからお任せしても心配無いから~・・・が始まりではなく
N様のお人柄、ご家族皆さんの暖かさが
紅緒ちゃんにピッタリだと思ったからなんです。
(だって初めはお仕事を言ってくれなかったんだもん(笑))




紅緒ちゃん、おめでとっ☆

 



紅緒ちゃんに おめでとっ☆のポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

今日のクリクリは

トリミング中のショットですよー。

20110525-1.jpg

とっても良い子にしてたそうです^^

なぜトリミング中にこんなに近くで撮れちゃうかっていうとー
まさか
専属美容師さん付の超お嬢!?

いろいろ想像しちゃってください(笑)





20110525-2.jpg

すっきりキレイに刈られた芝と同じく
初夏らしくすっきり涼しげにカット。

クリクリは暑がりさんだからヨカッタねっ


でも・・・

丸太チックなお腹は
モコモコ毛のせいではなかったのがバレちゃったかもっっ(滝汗)



そうそう
もう新しいお名前で呼んでもらってるそうですよ^^

真っ直ぐ一途で元気なクリクリにピッタリなお名前なんです。

 



トライアル中の栗ちゃんに 応援のポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

笑顔が届きました

クリクリの笑顔が届きました

20110523-1.jpg

このままポスターにしたいくらいの可愛い笑顔^^


こんなに素敵な芝生の公園・・・ではなく
クリクリが安心して遊べるお庭なんです。





トライアル中の栗ちゃんに 応援のポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード