幸せの顔

今日は東京都葛飾区のTさまのお家でトライアル中の
柚ちゃんに会ってきました。

20120128-1.jpg


20120128-2.jpg

快遊・快暴(笑)のご連絡をいただいてる通り
元気いっぱいの出迎えをしてくれました♪





20120128-3.jpg

やっと1歳になったくらいの柚ちゃんは
まだまだいろんな遊びをしたり覚えたりする頃。

沖縄の保護主さんのお家や、わらひよ家では
ワンコが複数いる中で生活してきたから
先住さんのいないお家はどうかな?と思ったりもしてましたが
パパとママがいっぱい愛してくれるから大丈夫ですね。





20120128-4.jpg

だってヘソ天のまんま遊んでるんですもん。
それだけ安心してるんだなーって。





幸せの「どや顔」(笑)

20120128-2.jpg


お届けの日に伺った日に
「私達の気持ちとしては今日から正式でも良いです^^」
と言ってくださってましたが
柚ちゃんがT家での生活を受け入れてくれるかどうか…
その確認のためのトライアイルでした。





本日、柚ちゃんは「ゆずちゃん」(ひらがなに改名)として
素敵なパパとママの一人娘となりました。

20120128-6.jpg


Tさま、
ゆずちゃんのことをよろしくお願いいたします。




ゆずちゃん
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう


卒業おめでとう。


-+-+-+-+-+-


ゆずちゃんの里親Tさまにご寄付をいただきました。
保護活動費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。



今回、ゆずちゃんのお見合いも我が家ではなく CATS & DOGS CAFEさんをお借りしました。
Yさま、今回もお世話になりました。
ゆずちゃんも幸せゲットしました^^

こちらのカフェではTNRの過程で保護した猫さんたちの里親さまを募集中。
ぜひ会いに行ってみてくださいね。
今は迎えられないけど・・・という方でも
カフェ店内からのガラス越しにお昼寝姿や遊んでる姿を見ることもできますので
見ているだけで目じりが下がりまくり(笑)
(怖がりな子もいますので、注意事項は必ず守ってね)

みんなに素敵な出会いがありますように。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

もうすっかり

20120121-1.jpg

柚ちゃん、いっぱいなでなでしてもらってウレシイねー^^





ところで柚ちゃん
20120121-2_20120121223038.jpg

もうすっかりヘソ天で甘えちゃってるけど
この人は誰だか覚えてる?





20120121-3.jpg

柚ちゃんのパパで
ここは新しいお家だよっ。




柚ちゃんのママがお茶を入れてくださってる間
いろいろお話してる間
ずーーーーーぅっと隅々まで歩き回ってた柚ちゃん。

20120121-4.jpg

やっと撮れたのはこれだけ(失笑)












いっぱい探検して疲れました・・・と
クレートの中に自ら「ハウス」してしまった柚ちゃんですが

20120121-5.jpg

初めはちょっと戸惑うこともあるかもしれないけど
明るく元気な柚ちゃんだからきっと大丈夫だよね。


本日より柚ちゃんのトライアル開始です^^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

撮りたて写真

20120120-1.jpg


寒いですねぇ。
今日は東京に初雪が降りました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

くまちゃん

寒がり柚ちゃんに洋服を着せたら・・・

かわぅぃ~っ(笑)

20120119-1.jpg


20120119-2.jpg

柚ちゃんに着せようと新しい洋服を準備してたのですが
布系をガブガフしちゃうとのことで着せてませんでした。

でも明日は都内でも雪になるって天気予報で言ってたから
湯たんぽ入れてても寒いかもしれないし・・・。


お試しに着せて様子見です^^





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

柚ちゃんの動画2


今さらながらの柚ちゃん動画2は「柚ちゃんvs花」です。

けっこう激しく遊んでますが、いつものことなので驚かないでくださいねー(笑)



上手く見れない方はこちら http://youtu.be/x-OVAGHpIMQ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード