スカイツリーを挟んだ向こっ側

ご報告が遅くなりましたが
昨日はトライアル中の大くんに会ってきました。

わらひよ家からスカイツリーを挟んだ向こっ側なんですよー。

20131215-1.jpg

3週間ぶりに会った大くんは、ふわふわでさらに可愛くなってるっ☆






トライアルを開始して3週間。

20131215-2.jpg

元気いっぱいでぜんぜんジッとしてないのは相変わらず。
写真が全部ブレブレ(笑)






お座りの体勢でウトウトする大くん(笑)

20131215-3.jpg

お散歩から帰ってきたテンションのところに、わらひよがお伺いしてさらにUP。
眠いけど寝たくないっと頑張ってる姿が可愛すぎて爆笑。


元気いっぱいの大くんは嬉しくってはしゃぎすぎちゃったりもしますが、
気持ちを感じ取るのが上手な子なので、きっと大丈夫だと思います。






20131003-2.jpg
動物愛護センター収容中(引き出し前)の写真を保護主さんからお借りしました







明るくて楽しくって、笑顔がいっぱいの素敵なお2人に迎えていただいた大くん。
大くんは正式にご家族の一員となりました。

20131215-4.jpg


新しいお名前は「源(げん)」くんに。

源くんのことをよろしくお願いいたします。



お2人に巡り合うまでちょっと時間が掛かったかもしれないけど、
それは遠回りではなく、源くんを初めとしたみんなに必要な時間だったのだと思います。





源くん
生まれてきてくれてありがとう。
出会ってくれてありがとう。

卒業おめでとう。





-+-+-+-+-+-+-
大くんの里親さまにご寄付をいただきました。

ご報告が遅れましたが、
ゆずちゃんの里親さまにご寄付をいただきました。

保護活動費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。




facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

トライアル中

トライアル中の大君。

何度か近況報告いただいていますよ~
里親様お二人はデレデレ(笑)
嬉ションをかけられても、踏み台にされても可愛いそうです。

大君は我が家ではトイレトレーニングが出来ませんでした。
とにかく人がいるとトイレを何時間も我慢。
居なくならないとしない・・・

そしてトイレよりも何よりも人の側に居たくて仕方が無い。
そんな状況もわかっていただいた上でのトライアル。


留守番の無いお家のでの生活はきっと良い方向に☆
大君も里親さんも頑張っていますよ。



なにしろこんな風に一緒に寝ているんですからね♪

20131210-1_20131210234111816.jpg







facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

開始です☆

20131122-1.jpg

大くん、ここはどこかな?
突然ですが、大くんが本日よりトライアルに入りました☆





いっぱい撫でてもらって、大くん大はしゃぎで全く写真が撮れてません(汗)

20131122-2.jpg

人が大好きでいつも傍に居たい大くんにピッタリのお留守番のないお宅です。
わらひよ家はワン&ニャンゲル指数が高いので、なかなか甘えられなかったもんね。





20131122-3.jpg

大くんも里親さまも、はじめは戸惑うことばかりかもしれませんがきっと大丈夫。






facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

大くんの動画(6)

今日も撮りたて動画です。
ネタがないなーと思ってたら提供してくれました(笑)



フリースで遊ぶ大くん。
すごいなぁ、いろんな事ができるようになってきたね^^


↓ケータイの方やうまく見れない方はこちらからどーぞ
http://youtu.be/_KUDl3YCQRM






facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

大くんの動画(5)

ついさっき撮ったばかりの動画なのですが・・・



大くんが初めて自分からおもちゃで遊びましたっ!
慌てたので撮影モードを間違えてしまい暗い動画でスミマセンっ

しかし、ここ数日の変化はすごいです☆
大くん、いっぱいがんばってるねっ^^


↓ケータイの方やうまく見れない方はこちらからどーぞ
http://youtu.be/Ju82zvqj1r8





大くんの里親さま募集は締切らせていただきました。
「いつでも里親募集中」には削除依頼中です。
ありがとうございました。





facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード