譲渡会のお知らせ。

「ねこさんの譲渡会&ミニフリマ」 のお知らせ

日時  平成28年8月7日(日) 12:00~16:00
会場  「カフェランゾウ」
     板橋区東山町52-12 ときわ台駅南口徒歩8分



20100612-1[1]



【譲渡会主催者】
「純情仔猫物語」
「浦和キャッツ」


【譲渡会参加者ブログ】
みんな空の下
ノラ猫に光を!アニマルブレス



【ミニフリマ】
GW・秋に開催のバザーとは違い、今回は猫の譲渡会がメインのため
規模は縮小されてミニフリマとして開催されます。

この時期は猫の家族が決まりにくくなる季節。
一匹でも多くの猫に家族が決まりますように。






覚えている方も少なくなったかも知れませんが
8月9日はわらひよの大切な友人「純情仔猫物語」のKAZUさんの命日です。

あれから5年・・・。
わらひよとKAZUさんとの時は未だに止まったまま。

別れが無いままだったから残った者も心残りが一杯です。







facebookはじめました Twettrはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

おおっ?

20130801-3.jpg

おおっ?
昊が分裂ぅ!?

良く見ると顔が違いました(笑)


今日も昊の仲間の紹介をしますねー。





この子達はいま、わらひよ家の卒業生・紅緒ちゃんのところにいます。

20130801-1.jpg

紅緒ちゃんの里親Nさまの
お友達のお家&お友達のご実家で迎えていだくことに☆





20130801-2.jpg

我が家に滞在中の昊にも負けず劣らずのビビリくんたちのようですが、
いろいろ興味も出てきてるようです。

幸せはもうすぐそこだよっ^^






facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

昊の仲間

昊の里親さま募集は終了しましたが、昊の仲間の募集が始まりましたよ!!

昊を届けてくださった『幸せの703号室』のハハさんの元で修行中の
可愛いドンタ君♪
昊と一緒で人間大好き!!とにかく人の傍にいたい子ですね。


お留守番もできるし、他の犬猫も問題ないようです。

詳しくは 『いつでも里親募集中 番号:D88979』
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-88979.html


20130726-1.jpg

昊がわらひよ家に来たときに遊びに来てくれたドンタ君。



可愛いドンタ君の日々はこちら
「幸せの703号室」 http://love.ap.teacup.com/kazumi55/

※ 昊と同じ場所からの保護ですが、性格などが違うため募集要項も異なります。



ドンタ君にも飛び切りの幸せが訪れますように。




facebookはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

後輩ワンたちの紹介

沖縄から来た零と海が無事に家族を見つけることが出来て一安心♪

でもね、まだ可愛い子たちがいるんですよ~☆

と言うことで、今日は沖縄で家族を募集している零と海の後輩を紹介します。


向かって左から 『キャンディ』 『ラナ』 『チッチャ』

20111101-1.jpg




20111101-2.jpg

『チッチャ』 ヨークシャテリア
1歳~2歳くらい 2.5キロくらい

元気な子ですが、お婆ちゃんのお膝が大好き(笑)
そしてちょっと怖がりさん。





20111101-3.jpg

『ラナ』 ロングコートチワワ
7~8か月くらい 2.1キロくらい

子犬なので元気なのは当たり前!!
大きなワンコ&小さなワンコと一緒に走り回っています。

※まだ子犬なので、長い時間のお留守番はできません




家族の一員として迎え入れてくださる方を募集中です☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

ワンコの紹介

里親さま募集中ワンコの紹介です。

20110702-1.jpg

ミニチュアピンシャー

性別:オス 去勢済み 
年齢:3歳くらい?
体重:4.5キロ (ちょい太め)
性格:人が大好きな甘えん坊クン

混合ワクチン、狂犬病予防接種済 フィラリア検査(ー) トイレトレーニング済
譲渡可能地域は東京近郊


現在の保護主さんのお話では
健康状態良好の要ダイエット(笑)な男の子でミニピンらしいミニピンです。


ミニチュアピンシャーをご存じ無い方の参考までに・・・

初めて会った人に強い警戒本能を示すから護衛犬としても活躍してますが
ドイツでは「レイ(小鹿)ピンシェル」と呼ぶくらいで
小型犬用60cmのゲートくらいなら軽く飛び越えてしまう身体能力です。



捨てられてた子のレスキューなので正確な年齢などは不明です。
どの子も募集を始めると「血統書は付いてますか?」との質問をいただきますが
血統書とは登録書(書類)なので・・・
一緒に捨ててくれればイイんですけどねぇ。


お問い合わせは わらひよ日記へお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード