カレンダー販売いたします

20080927カレンダー1
わらひよの師匠と言っても過言ではない「純情仔猫物語」 KAZUさんが、今年保護した子猫たちをモデルにカレンダー製作されました。
KAZUさんの自主制作ですが、医療費や活動費に充てるというわけではありません。

モデルの子たちは、みな人間に捨てられたり殺傷処分寸前のところを助けられた猫たちです。
幸せな瞳に変わる姿を多くの方に見ていただいて、どうか小さな命を粗末にしないで欲しい。
そんな願いを込めた活動の一環として製作されました。

沢山の里子を育てたKAZUさんなので、多くの幸せな猫たちを載せたかった気持ちもあったそうですが、あえて大きな写真を使い買ってくださる方にもご満足いただける作品としてもこだわられました。
(表紙は長崎で保護されたうずらちゃん)


20080927カレンダー2
そのカレンダーを わらひよ家でも取扱させていただくこととなりました。
お値段は、送料込1000円です。
ご希望の方は下記までご住所とお名前、部数をお知らせください。
追ってお振込先をお知らせいたします。
hiyokomame2005★mail.goo.ne.jp(★を@に変えてください)
件名は「カレンダーの件」と入れてください。

モデル専門の子猫のカレンダーではなく、里親さまの愛情というレンズで撮られた子猫たちの穏やかな瞳をご覧いただければ嬉しいです。

写真に写り込んでいる光は、印刷されたカレンダーの写真を撮るときに反射した光です。
実際のカレンダーにはそのような光は写り込んでいませんのでご安心ください。



三毛猫 芽ちゃん「いつでも里親募集中」 掲載番号:C62806
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-62806.html


トイプー 花ちゃん 里親さま募集中ですが「いつでも里親募集中」の掲載は一度取消します。


         小さな命ちたへの 応援ポチッ!を宜しくです♪
  
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード