ちゅらの沖縄の仲間たち

※6月11日(金)15:00 追記有り

個人ボラさん達に人気のあった「ちゅら」
パパさんママさんかなた君の元でとても幸せに暮らしています。

「かなチョー日記」ファンの方も多いので、ご存じの方も多いと思いますが
先日もみんなで旅行に行って来たようです。

凄いですよね~ あの毎日震えていたちゅらが…
ブログの写真を見ると良くわかるのですが、不安な顔が無く、いつも
尻尾が上がってるんですよ!!

最近では部屋の真ん中で爆睡しているそうです。
(我が家では人が動くとすぐに目を覚ましてました(汗))
それだけ安心できるんですよね♪


さて、そのちゅらの沖縄の仲間達のその後です…

以前、記事にしたときは4月いっぱいで保護場所が無くなる話でしたが、
ボランティアさん達が頑張って下さり、6月~7月まで保護場所が確保できました。
もちろん、あくまでも延期です。

そんな中、ちゅらに続いて「ゴロー」君の里親さんが決まり
そして…

ちゅらのお母さんでは?と言われている「アスカ」ちゃんの里親さんが決まりました!!

P1005734[1]

「アスカ」6月1日に東京にお嫁入りしました。
里親さんが来まらなければ預かろうか…とマジに考えていたほど気になっていたし
好みのタイプだったので、本当に嬉しいですね♪


そして、東京都内に「チバタ」君も婿入り!
お届けは今日だったそうですよ♪

R0011757[1]



沖縄の現状も相変わらずですが、それでも頑張って下さる方達大勢はいます。
保護されたときは汚れていて、なんだこれ??みたいな状態の子達も、
人慣れしている子達は少しずつケアされて、とっても可愛くなっています。

「イブ」ちゃん
R0011789[1]



「テン」くん
「アスカ」ちゃんと同じお家に行くことが決まりました♪  ※6月11日(金)15:00追記R0011743[1]



「ミニタ」くん
R0011720[1]


ボラさんたちが、頑張って下さっているのが良くわかりますよね。




まだまだ保護先・里親さんが決まらない子がいます。
年齢、性格を考えると全ての子を助けるのは難しいかも知れませんが、
1頭でも多くの子が幸せになって欲しいです…。


気になる子がいましたらカギコメでかまいませんのでお問い合わせ下さいね!


※ 写真は全て「Wish!」のHPからお借りしました。




◇◆純情猫フリマ&ねこ譲渡会◆◇

期日 6月12日(土)
時間 12時~17時
   ニャンズ譲渡会は体調に合わせて途中参加
   14時くらいからの予定

場所 cafe・RANZO(カフェ ランゾウ)さん
   板橋区東山町52-12
   東武東上線「ときわ台」駅 南口から徒歩約8分

RANZOさんはワンコと入れる喫茶店ですが
当日はニャンズ譲渡会に使用させていただきます


-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

江東区のB井さまより
  フリマ用品のご寄付をいただきました

いつも暖かい応援を有難うございます☆
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード