ちょっとだけ久しぶりに

20151215-01.jpg

仕事帰りに、東京都板橋区のNさまのお家でトライアル中の
荳ちゃんに会ってきました。

荳ちゃん、ちょっとだけ久しぶりだね~。

初めはわらひよのこと忘れちゃったかな?というカンジでしたが
すぐに思い出してくれました。







トライアルを開始して2週間と少し。

20151215-02.jpg

お膝に甘えるのもすっかり板についた荳ちゃん。







元気いっぱいでちょこっとお調子者の荳ちゃんだから
はしゃぎすぎちゃったりすることもあると思いますが、
アイコンタクトが取れる子だからきっと大丈夫だね。

ロックくんもそういう時はガツンと怒っていいからねっ。

20151215-3.jpg

そうそう。
この2週間で夜もひとりで寝れるようになったそうです!






明るくて暖かい、笑顔がいっぱいの素敵なご家族に迎えていただいた荳ちゃん。
荳ちゃんは正式にご家族の一員となりました。

20151215-4.jpg


新しいお名前は「レトロ」ちゃん。

N家のみなさま、レトロちゃんのことをよろしくお願いいたします。





お2人とロックくんに出会うまでちょっと時間が掛かってしまったかもしれませんが、
それは遠回りではなくて、レトロちゃんを初めとしたみなさんに必要な時間だったのだと思います。





レトロちゃん
生まれてきてくれてありがとう
出会ってくれてありがとう

卒業おめでとう





-+-+-+-+-+-+-

レトロちゃんの里親さまNさまにご寄付をいただきました。

ご報告が遅れましたが、
陽くんの里親さまKさまにご寄付をいただきました。

保護活動費として大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。





facebookはじめました Twettrはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード