近況報告いただいています

随分間だがあいてしまいました(汗)
近況報告いただいていながらUPしないままで大変失礼しています。

まずは杏ちゃん。
募集時にチワワMIXなんて掲載しましたが
大嘘ついてしまったように・・・(滝汗)
5月の譲渡会で再会しましたが見事に成長してましたね(笑)
でも、あの頃の面影はそのままにご家族に愛されていますよ~

杏ちゃん








続いてムク(旧:福)くん
ビションフリーゼってほんとにお手入れの大変な種類の子なのですが、見て下さい。
こんなに見事にお手入れしていただいてますよ。
こちらも5月の譲渡会にも会いに来て下さいましたが本当にフワっフワ☆
ご家族に大切にされているのが分かります。
ポン太兄貴とも仲良く、ふたりでステキな笑顔を披露してくれています。

ムク4

ムク3

ムク2

ムク1








他にもレトロ(旧:荳)ちゃん
凄い!!あのレトロちゃんがおやつを前に『待て』が出来るようになっただなんてっ☆

レトロ1








源(旧:大)くん
おぉ~ はずんでます♪楽しそうですね!!

源1






こうして里親様の元で幸せな姿を見るのは本当に至福の時ですね~
里親様、また近況報告お待ちしています。
(ずぼらなため、UPまでに時間がかかりますがお許しを・・・)





さて、次の預かりっこは。。。と期待されている方も1~2名(?)いるかとは思いますが
我が家のボス猫(表向き)に疾患がみつかり今後のケアをどうするか等考えています。
初めて成猫を預かった事もあり、猫たちに少々ストレスも溜まってしまったので
預かりはちょっとお休みしようかと。
(そうは言っても緊急での犬の預かりはするかも)

我が家はお休みでも保護犬猫にお休みは無いので、知り合いのボラさんの保護情報や
譲渡会などの情報発信は行いますのでよろしくお願いします。





facebookはじめました Twettrはじめました

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード