オヤスミタイム

午前中のガックンです。
サイズが分からなかったので、間に合わせに花のハーネスを着けてます。

ガックンってば昨夜はあーんなに眠そうだったのに、ケージでオヤスミさせたら鳴く鳴く。
不安で寂しくて鳴いてるのだとは思うのですけど、吠えるっていうより呼んでる声です、たぶん。

昨夜の東京は涼しかったのを幸いにケージの周りをカーテンで囲って、雨戸もきっちり閉めて。
ウチも隣もペアガラスだからそんなに気にならないはず
・・・と思い込んで(笑)ガックンの呼び声はシカトしました。

落ち着いて眠れなかったようなので、食後すぐにオヤスミタイム。


20090802-03.jpg

そして午後。
ガックンが寝てる場所は花のお気に入りの場所なのですが、ちょっと納得いかなそうな顔の花。


20090802-02.jpg

眠気には勝てず寝ちゃいましたけど。

ガックンは人間が好きですが、犬同士で遊ぶ事にはあまり興味が無いようです。
花が遊びに誘っても知らん顔。
もちろん猫にも興味ナシ。
オモチャも遊び方が分からないのか興味を示しません。

人間のことしか眼中ナイ、でもコマンドは入っていない様だし。
ケージの中ではトイレをしない。
今までどんな生活をしてきたのだろう・・・。


検便の結果は特に異常ナシでしたが、フィラリア症<陽性>でした。
皮膚の状態が良くないので1週間くらい薬を飲み様子見をしてから、フィラリア症に関しては心臓専門の先生に検査をしていただく予定です。

コメントの投稿

胸が痛みます

泣けます!!!
病気克服し、残りの犬生目一杯幸せに過ごして欲しいです!!!
頑張ってネ!ガックン!

No title

☆ イクラさん ☆

本当によい子で泣けます・・・
人の側にいたいけど、自分の立場をわかっているのか
麦や花を押しのけてまでは側に来ません。
めちゃくちゃよい子です!!(花よりも…(笑))
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード