麦にいちゃん大好き

IMG_4138.jpg
まるで、テディベアのような花ちゃん。
ひよこ豆ちゃんの足の間で甘えん坊モードです。
先日もお伝えしました通り、花ちゃんは不妊手術が無事に済みました。

我が家では留守番が必須なのですが、ハイパー花ちゃんをワンニャンだけで留守番させるのは心配なので、3泊4日で入院をしていました。
仕事帰りに様子を見に行っても、スネスネ花ちゃんでシッポも下がったまま…。
退院した帰り道、ちょっとだけ機嫌は直りつつあったのですが、玄関を開け麦(家犬)の鳴き声が聞こえると、シッポがぴーんっ☆
キャリーバッグの中でキュンキュン鳴きながら "出るのーっ!"とばかりに大暴れ。


IMG_4101.jpg
「麦にぃちゃーんっ!!!!!!」


IMG_4102.jpg
花ちゃん、麦を襲ってます(笑)
ハーネス(赤いベスト型)を取る暇もないほどに大騒ぎ。
花ちゃんには感動の再会ですが、麦は少々困り気味です。



大騒ぎ動画はこちら。


IMG_4106.jpg
遊べなかった3日間を取り戻すかのように、オモチャを咥えカプカプしたら麦に飛びつき、またオモチャ…。
やっぱり、3泊で正解でした(苦笑)



三毛猫・芽ちゃんの里親さま募集中です。
「いつでも里親募集中」 掲載番号:C61347
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61347.html

banner  sato-008.jpg 
バナーをブログの隅っこにでも貼っていただけるととてもウレシイです。


        抱っこ大好き 芽ちゃんに、応援ポチッ!を宜しくです♪
  
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

初めまして

いつでも里親からとんできました。
花ちゃんとても可愛い子で足の障害なんて気にならない感じですね(^O^)
現在携帯から見ておりますのでこちらにコメントさせていただきます。
我が家はブリーダーさんから来た子達もいますが最初の子は処分寸前の子でその後も病気で捨てられた子などと暮らしてきました。
現在は愛犬2匹と暮らしています、小さい子ならもう1匹いてもいいねという話をしており、可哀想な境遇の子達から…と思っているのですが当方静岡になります。
応募はやはり無理でしょうか?

>SUZUさん

始めまして。
お問い合わせありがとうございます。

募集要項にも書いてありますが、東京近郊を希望しており、
静岡は少し厳しいものが有ります。
せっかくご希望いただきながらお断りする形になり大変申
し訳りませんがご了承下さい。


返信ありがとうございますm(_ _)m

花ちゃんはじめ、新しい家族を待っている子達に早く素敵なあったかいご家族が見つかるよう陰ながら応援させていただきます。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード