ガックンの近況

先日、9月3日(木)の夜からトライアルに入ったガックン。
里親さま(お父さん)から毎日のように、可愛い写真と毎日の楽しい出来事や発見をご報告いただいてます。


9月3日(木)ガックンをお届けした夜の写真です。
可愛いイチゴのベッドを用意していただいてました♪
色白(?)ビジュアル系のガックンなので、ピンクもよーく似合っちゃってますよねっ。


20090907-2.jpg

早くも膝でまどろむガックン。
おいおいっ、もうこんなにくつろいじゃってっっ。

お父さんの生足なので軽くモザイクを掛けさせていただきました(笑)


20090907-3.jpg

ホントは抱っこが大好きなガックンだったけど、わらひよ家ではライバルどころか皆のキャラが強すぎで、なかなか抱っこしてあげれなかったもんね・・・。
ヨカッタねっ、ガックン。


そしてこの2枚の写真っ!!!

20090907-4.jpg

20090907-5.jpg

ガックンがロープの引っ張りっこをして遊んでるところなんです。
おまけに「持って来い」もできちゃったと~っ!!

わらひよ家での1ヶ月間は遊ぶどころか、飢えを満たすのと甘えるのに必死だったガックン。
後半は 猫の鈴やトイプーMIXの花と追いかけっこが出来るようになってきてましたが、オモチャで遊ぶことはありませんでした。
暇になると手を舐める癖があったので気を反らすためにも、コング、たまごちゃん、ロープなどいろいろ見せたのですがダメでした。
(引き籠り犬がいるので(笑)オモチャが充実してる わらひよ家)


やっぱり、違うんですよねぇぇぇっ!!
めちゃめちゃウレシイッス~っっっっ!!!!
うぉぉぉぉっっっ!!!!




毎日が発見のガックンと里親さまご家族に 応援ポチッ!を宜しくです♪
  
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード