少しずつ

わらひよ家の新入り「暖(ノン)」ちゃん。
昨日は来たばかりだったけど、病院で血液検査をしたり初めての散歩をしたり・・・

不安もあってか少々遠吠え的な鳴き方もしましたが、夜は保護部屋のケージの中で大人しく寝てましたし、今日はずいぶん馴染んできたようです。


こんなカンジに麦や花が遊んでるおもちゃにも興味が出てきました。
このホカ、「たまごちゃん」などの香り付き系おもちゃにも興味があるようです。



そして、これは夕飯の映像。


栄養が足りてないのに食が細くってぜんぜん食べてくれないし・・・
秘密兵器(?)のドイツ製缶詰をトッピングしてみました。
用意してるときから鼻をフンフンしてくれて、ヨシヨシッ♪

麦や花よりも早く、一番に食べ終わりました。


-+-+-+-+-+-+-


「純情仔猫物語」の猫ボラ大先輩KAZUさん、地域猫活動の七夕母さんと合同のフリマを開催することが決まりました。

日時 2009年10月25日(日)
時間 AM10時~PM4時(雨天中止)
場所 東京都墨田区錦糸公園  アクセスマップ (別窓で地図が開きます)

フリマの売上金はすべてネコ・イヌ保護(医療費・フード代等)に使わせていただきますので、よろしければお立ち寄りください。
よろしくお願いいたします。

お世話になってるIさんから、たくさんのフリマ物資をご寄付いただきました☆
いつも有難うゴザイマスっ!!!



さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします




いろいろな物に興味が出てきた暖ちゃんに
応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード