記念日

20080910にこまるちゃん通信1
さて… この可愛らしいお姫さまは だれでしょう?
(わらび趣味ブログから飛んでこられた方、答えを言っちゃダメですよ)


20080910にこまるちゃん通信2
にこまるちゃんですっ☆
昨日9月9日は、にこまるちゃんが幸せの扉を開けた記念日なのです。
(ホントは昨日UPできればヨカッタのですが)
わらひよ家でお預かりしていた数ヶ月の間に、人が近づくだけでも怯えてしまってたビビリちゃんが、笑ってくれるようになって、「ご飯だよ~」と声を掛けると"喜びの舞い"をしてくれるようになって…。
「こんなに可愛くなって」と思っていたら、いやー…まだまだ序の口(?)でした。


20080910にこまるちゃん通信3
小悪魔チックなお顔も萌え萌えでゴザイマス…。
クリクリ・キラキラな瞳と長い睫毛がウラヤマシイですっ。


20080910にこまるちゃん通信5
あんなに怖がりだった にこまるちゃんと、ドッグカフェで会える日が来るなんてっ!
(7月にお会いしました)
きっと、この一年間にたくさん悩まれること、プレッシャーがあったと思います。
にこまるちゃんの小さな一歩が、ときには戻ってしまったこともあったかもしれませんが、焦らず大きな愛で見守ってくださいました。
にこまるちゃんとパパとママと、お兄ちゃん・弟くんワンコの幸せな姿を見せていただける事が、何よりもウレシイです。
にこまるちゃん、また遊んでネっ☆


三毛猫・芽ちゃんの里親さま募集中です。
「いつでも里親募集中」 掲載番号:C61347
http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-61347.html

banner  sato-008.jpg 
バナーをブログの隅っこにでも貼っていただけるととてもウレシイです。


       寂しがりやの芽ちゃんに、応援ポチッ!を宜しくです♪
  
           にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

おめでとう

1周年、おめでとうございます。

ムフフ、可愛い。可愛すぎます。
まつ毛、とっても羨ましいです。
愛情ってすごいですね。
ちゃんと伝わるんですよね。

にこまるちゃん通信、また楽しみにしています。

☆七夕母さん☆

ありがとうございます!
ほんとににこまるちゃんは可愛いです。
まつげの短い私はただ羨ましく(笑)

幸せって顔に出てくるんですよね・・・
非公開コメント

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード