フリマ開催情報

皆さまおはようゴザイマス。
東京・川の手は小雨が降っていますが、開催する模様です。

皆さまのご来店をお待ちしております☆

墨田区の最高気温は18℃の予報なので、暖かいかっこでお越しくださいねっ。



※急遽中止に変更された場合は、こちらでお知らせいたします。
・・・だってフツーに降ってるんですよぉ。
公園は下が地面なのでどうなのかな、と。


**********

12:00現在情報
雨のため、11月22日に順延となりました


↑上記は会場から取り急ぎの書き込みをしたのですが・・・
雨にも負けずに頑張ってみたのですが、さすがに商品もダンボールもずぶ濡れになってしまい、主催者側も「順延」とのことでお昼で中止とさせていただきました。
その後にお越しいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。

本日の売上げは集計中ですので、後ほど報告とさせてください。
最後になりましたが、冷たい雨の中をお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
(14:50追記)

**********

川崎市のTさま 支援物資ありがとうございますっ!
(今 受取りました☆)

コメントの投稿

着いてから見た私はお馬鹿…少ないと思って(涙)

★まみさま★

せっかくお越しいただいたのに申し訳ありません。
午前中いっぱいは雨にも負けず頑張ってたのですが
主催者側から「順延」とのことで。
11月22日に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

No title

まさか半日開催していたとは…
よーく身体を温めてから寝てくださいね。
お疲れ様でした。
11月22日の順延だそうですね。
めげずにがんばってください!!

★まりんさま★

ホントに「まさか」ですよー(笑)
朝起きて、ぜったい中止だと思いましたもん。
次回は11月22日、連休中日ですし完売を目指して頑張りますっ☆
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード