フリマの報告

「純情仔猫物語」のKAZUさん、地域猫活動の七夕母さんと一緒に、墨田区錦糸公園でフリマを開催しました。

朝8時の時点での主催者側判断は「決行」とのことで出店をいたしました。
ブース代は先払いなので行かないと・・・とほほ(涙)
開店準備しててもフツーに雨降ってるしぃ。

しかしさすがフリマ慣れのお客さんが多い錦糸町っ!
開店時間に出来るいつもの人垣状態(笑)よりはやはり少なかったですが、たくさんの方に足を止めていただけました。
(雨などで写真を撮ることが出来ませんでした、スミマセン)

曇り予報のはずが雨は無情にも止む事は無く、商品もダンボールもビシャビシャ・・・。
お皿に水が溜まってく・・・(涙)

途中から「順延」ということになり、12時で閉店させていただくこととなりました。
その後にお越しいただいた皆さま、申し訳ありませんでした。


10時~12時までの2時間でしたが、売上とご寄付をあわせますと大変有り難い金額となりました。

売上         ¥24,350-
経費(2ブース代)   ¥6,400-
利益         ¥17,950-
ご寄付        ¥10,500-

総額¥34,850は、KAZUさん、七夕母さんと分けさせていただきます。
有難うございました。
※「売上全額を犬猫保護に」と告知してましたが、ブース代だけ差し引かせていただきます


最後になりましたが
ご支援いただきました皆さま有難うございました。
お名前をお伺いできませんでしたが、ブログをご覧になり冷たい雨の中をお越しくださいました皆さま有難うございました。
差し入れくださいました皆さま有難うございました。

わらひよをいつも応援くださるジーンさま、ご支援いただいたうえに遠くからお越しくださり、美味しそうなお土産までいただいてしまい有難うございました。
一層イケメンになった楽くんと一緒にお越しくださいました里親・Mさま有難うございました。

そして本日お越しくださいました全ての皆さま、本当に有難うございました。

 

順延のため次回開催は11月22日(日)となります



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

No title

はじめまして!(こはる日和からまわってきてます)
我が家の方は大して降っていなかったので普通に一時頃行ってしまいました。
残念!

★大ママさま★

せっかくお越しいただいたのにスミマセン。
店じまいを始める頃からは止んできたのですが、外ですので
水溜りやらで「続行不可能」との判断だったのだと思います。
店員が傘を差してるわけには行きませんし。
これに懲りず次回もお越しいただけますようお願いいたします。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード