フリマでの一コマ

昨日のフリマに遊びに来てくれた 卒業生のガックンこと「楽」くん。
写真を撮り損なってしまったのですが、ジーンさんが撮られた写真を送っていただけました。
ジーンさんっ有難うゴザイマスっっ☆


20091026-2.jpg


20091026-3.jpg



ゴメンナサイ、ガックンはそんな軟派になってないです(笑)

カートの中のワンコたちは、まるこちゃんとコタくん。
ジーンさんのお家の子たちで、この子達も保護ワンなんです。



ますますイケメンになったガックンと熱い抱擁を交わす わら。
楽にまた会えてウレシイよーっ!!

初めて会ったKAZUさん、七夕母さんにもシッポフリフリご挨拶もできて、やっぱ楽はイイ子だなぁ。


ガックン、また遊ぼうねっ☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

・・・でも

ガックン・・・・
私には2回来て、2回ともウォンって吠えやがった・・・・

まあ、初めてだしね・・・・
でもかわゆかった。実物は最高可愛いガックンでした。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ガックン、いつもよりサービスしてましたよ~
いつもは、おやつで釣らないと、寄っていかないですもん(笑)

おやつだけ、食い逃げで触らせないしね。
尻尾振りながら、ワンワンだから甘え方が、まだわかってないのさ
ニャハハ(*^▽^*)

No title

( ̄0 ̄;アッそうそう、
私のブログ用に写真、貰ってもいいかな~

凹み様

どぞw
写真は他にもわらひよさんに送っていますので
使ってくださいな。

Re: ・・・でも

★ ジーンさん ★

ガックン、可愛いでしょ~
絶対実物の方が可愛いし、撫で心地も抜群です。

吠えても威嚇の吠えともちょっと違うんですよね~
ぶっとい声なので驚きますけどね(笑)

Re: ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

★ 凹みさま ★

コメントありがとうございます(笑)

おやつ、食い逃げしてるんですか~(汗)
ガックン、威嚇吠えではないのですが、ぶっとい声ですから
一瞬ビックリしちゃいますよね。
でも、可愛いから許す♪

写真、メールしましたからご確認下さいね~
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード