フリマの報告

今日は穏やかに晴れてフリマ日和。
「純情仔猫物語」のKAZUさんと一緒に、東京都品川区の大井競馬場・第一駐車場でのビッグフリマに出店をしました。

ビッグフリマというだけあって、ブースを探すのが大変なくらいの出店数でしたが、毎週フリマを開催している場所なので、錦糸町とはちがった意味でフリマ慣れのお客さんが多い場所でした。
錦糸町のように人垣状態(笑)になることはありませんでしたが、それでも今回もたくさんの方に足を止めていただけました。


20091128-2.jpg

売上とご寄付の金額をあわせますと今回も大変有り難い金額となりました。

売上            ¥38,330-
経費(2ブース+車庫)   ¥8,000-
利益            ¥30,330-
ご寄付            ¥3,657-

総額¥33,987は、KAZUさんと分けさせていただきます。
有難うございました。


※「売上全額を犬猫保護に」と告知してましたが、ブース代だけ差し引かせていただきます


20091128-3.jpg

2ブースのスペース前に駐車をしてましたが車の前にも多少の陳列はOKだったので、別館状態でKAZUさんが店番。
写真を拡大しても顔は写ってません(笑)


最後に、ご支援いただきました皆さま有難うございました。
お名前をお伺いできませんでしたが、ブログをご覧になりお越しくださいました皆さま有難うございました。
「お釣りは要らない」とご寄付くださった皆さま、差し入れをくださいました皆さま有難うございました。

本日お越しくださいました全ての皆さま、本当に有難うございました。



暖バナー
暖(ノン)ちゃんの里親さま募集中です
「いつでも里親募集中」掲載番号:D41444
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-41444.html

里親希望いただける方は、掲載記事中にあるアンケートフォームに
ご記入・送信をお願いいたします。



優しい家族を募集中の暖ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ



さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード