2週間が経ちました

さて、暖ちゃんのその後を気にされている方もいると思いますが
そんなに焦ってはいけません。

まだやっと二週間が経ったのですから~



と、思っていたら里親のY様から電話が・・・

あ~・・・
もしかしてお断りの電話かも。

だって、暖ちゃんってばまだヒートが終わらないんです。




が、電話で話をしながら私の足は何故か宙に浮いていました!!


な・・・ なんと!! 正式譲渡のお申し込みです♪


う~  嬉しすぎます!!



暖ちゃんの譲渡に際して色々と不安な点も有りましたが
全てを受け入れて下さった里親様に対して、感謝の気持ちで一杯です。


年内に正式譲渡の手続きに行って、改めてご報告をさせていただきます。


20091222-1.jpg


コメントの投稿

始めまして。

初めてお邪魔します。  いつも暖ちゃん、可愛いな~❤と思い拝見させて頂き、またみなさんの努力に感動しております。
我が家はダックスが4頭います。いつもみなさんのブログを見ては胸がいたくなり淚しそうにもなっていました。  何かの形でお役に立てたらといつも考えています。  これからもお体に気をつけてお過ごしください。
暖ちゃん、ほんと、良かったです。このブログでいつもいつもくっついていた姿も本当に愛おしいばかりでしたので、こんな姿がみれないのはちょっとさみしいですが・・。 これから生涯幸せにすごせますよう、遠くからですが祈っております。

おめでとう暖ちゃん

暖ちゃん、きまってよかったですね。
おめでとうございます。
良いクリスマスと、新年が迎えられますね。

☆ まあみえさん ☆


はじめまして!
コメントの返事が遅くなって申し訳ありません。


暖ちゃんの事を気にかけていただきありがとうございます!!
これからは花とでは無く、お姉ちゃんのララちゃんとくっついて幸せそうに寝る
姿を いつかご紹介できれば・・・と思っています。



> 何かの形でお役に立てたらといつも考えています。

ありがとうございます。
お知り合いで犬や猫を飼おうと思っている方がいたら、センターや保護されている
犬猫を引き取る方法を一つの選択肢にしてもらう・・・ など。
まずは知ってもらう事が一つの活動ですよね。

私たちは、出来る範囲で!! がモットーです。

☆ ジーンさん ☆


ありがとうございます。

やはり、新年は本当のお家で迎えさせてあげたかったので・・・
里親さまには、本当に感謝の気持で一杯です!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード