卒業生 ココちゃん

卒業生のココちゃん(旧:暖ちゃん)の幸せいっぱいの写真とメールをいただきました。

こんなにフワフワで可愛く変身しちゃいましたよぉ☆



20100124-2.jpg

お姉ちゃん(先住)ワンコのララちゃんともすっかり仲良しで
ララちゃんが泣くとココちゃんが一番に駆けつけるそうですo(*^▽^*)o



20100124-3.jpg

世界中のどんな子にも負けないくらい愛されてるのが伝わってきて
何度もメールを読み返してしまいました。


ココちゃんが幸せでいてくれることが、
どれだけ私たちの心を満たしてくれているのか改めて感じました。



Y家ご家族の皆さま本当に有難うございます。

ココちゃん、良かったねっ♪
大好きだよぉっ☆



*************** ***************** **************** *************



わらひよにできることはほんの少し、本当に微力です。
でも「なにも出来ないけど陰ながら・・・」なんて言わないでください。
何も出来ない人なんていません。
何も出来ないって自分で決めてしまわないでください。

知ってもらうこと、まずそれが第一歩。
「こんな子たちがいるんだって」そんな選択肢をお友達にも教えてください。
それは小さな小さな、一歩にも満たない歩みかもしれませんが
もしかしたらいつの日か、日本中が一歩前進する日がくるかもしれません。



びびりっちょ 美(ちゅら)ちゃんにも 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ




さくらちゃんバナー
迷子のワンコを捜してます
お心当たり・詳細は ブログ「スズノウチ」さんへ
よろしくお願いいたします


コメントの投稿

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1/24の鍵コメさまへ

そうですね・・・
伝えるって難しいですよね。
私の周りにもやはり同じように犬を飼っていても見たがら無い方は大勢います。
現状を上手く説明できない私は、そう言う方には違う形で参加して貰っています。
例えば、署名活動が必要なときには書いて貰ったり・・・
犬を飼われているのなら終生飼育と不妊手術のお願い。
(この二点が出来ていれば現状は大きく変わると思います)
これから犬を飼おうと思っている方には、ペットショップの他にも選択肢が
有ることを教えてあげるとか・・・


少しずつ・・・
それを多くの方がしてくれれば、きっと変わりますよ!
何も出来ない。 そんな事は無いのですから。


ぜひまたコメント下さいね、お待ちしています♪

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード