カメラ

オモチャを集めてきた 美(ちゅら)ちゃん。

食べ物系の香が付いてるオモチャから興味を示し始め
さっきはスーパーボールを自分で咥えて投げて
取りに行って・・・を繰り返して遊んでました。

スーパーボール遊びは
家猫たちが階段の上にスーパーボールを咥えて運び
上から落として弾むのを追いかけて遊んでるのを
花が見て覚えたのですが
(花は部屋の中だけ)
美ちゃんはさらにそれを見て覚えたようです。
預りっ子で真似したのは美ちゃんだけかも???


※ニャンズチームのスーパーボールは咥え易い小サイズですが
ワンズチームのスーパーボールは飲み込めない大サイズです


写真の画質がめちゃめちゃ悪いのは
蛍光灯の光だけで露出も何も合わせず撮ったからなのですが
美ちゃんはカメラを見せるだけで逃げてしまうんです。



20100201-2.jpg

寝てるぞぉっ~ とそーっとカメラを立ち上げても
気配で起きちゃって、こんなカンジ・・・



20100201-3.jpg

これはワタシ(わらび)が椅子に座った状態で
背もたれ越しに、背後にいる美ちゃんを撮った写真。


家の中でも望遠レンズかなー。


いやいや
カメラを嫌がらない
フォトジェニックちゃんなるように頑張るですっ


今日は誓いのブログになってしまいました(笑)




美(ちゅら)ちゃんがフォトジェックになるように 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード