「超」は返上?(笑)

花と追いかけっこして部屋中を走り回ったり
花と美 ふたりでオモチャを引っ張りっこしたり。

「超びびり」が「びびり」くらいになったかな?

家犬の麦がスーパーびびりん王子だから
わらひよの基準がオカシイのかなー?

いやいや、でもでも
散歩中に会ったお婆ちゃんたちに
「可愛いねぇ」とニッコリ笑って声を掛けられても
シッポが下がるくらいで大丈夫になったし。

頭をナデナデは腰が引けちゃってまだムリですが
手の匂いをクンクン・・・が出来るようになりました。





※ 拍手の方にコメントを下さる方へ

  拍手の方で時々コメントをいただきますが、管理機能上そちらのコメントを
  見落としがちになってしまいます、申し訳ありません。
  いただいたコメントは読んでおりますが、返事が出来ないコメントもあるため
  今回から拍手コメントをはずさせていただきました。
  申し訳ありませんが、通常のコメント欄でも鍵コメでわらひよにしか見えない
  ようにコメントできますので、今後はそちらでコメントをいただけると助かります。
  



ちゅらバナー
超びびりっちょ美(ちゅら)ちゃんの里親さま募集を始めました。
詳しくはこちら http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-43978.html




abn_00_1[1]




頑張ってる 美(ちゅら)ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード