旅立ち

花冷えの日曜日。
隅田川の川っ縁ではちょっと気の早い「お花見」をしてる人もちらほら。

もしかしたら上野のお山はもうちょっと咲いてるのかなー
上野と浅草を比べると
浅草の方がちょっとだけ開花が遅い気がします。

川が近い分だけ空気が冷たいのかもしれないですね。



20100328-2.jpg

ここはどこですか・・・???

初めての場所でどっきどきの美ですが
びびりながらもちゃーんと顔を見てくれて美はイイ子だねーっ。



20100328-3.jpg

ここは練馬区にある某ドッグカフェ。
もちろんドッグカフェ初体験の美ですが

一緒にいるのは・・・



20100328-8.jpg

今日から美のお兄ちゃんになる「かなた」クン。

そして
美に一目惚れしてくださった優しいお父さんと明るいお母さんが
今日から美の新しい本当の家族になります。


美だったらお腹の下をくぐれちゃうくらいな
おっきなお兄ちゃんにビックリしちゃうかなー・・・

とドキドキの対面でしたが
優しいお兄ちゃんだからぜんぜん大丈夫だね。



20100328-4.jpg

初めてのドッグカフェだし
びびりんちょの美だからおやつが食べれるか判らなかったので
かなたクンと1つのワンコ用ワッフルを分けっこしていただきました。



20100328-5.jpg

ふんふんふん・・・
もきゅもきゅもきゅ・・・



20100328-6.jpg

コレおいしいですぅ
もっと食べますぅ

おおっ!!
美ってばスゴいぞっ!!!



ドッグカフェでのお昼を食べて、お家へ到着。

20100328-9.jpg

play bow(プレイバウ・・・遊びを誘うポーズ)のかなたクン。



20100328-11.jpg

ねーねー、遊ぼうよー。



20100328-10.jpg

お父さん&かなたクン、真剣です(笑)



20100328-7.jpg

かなたクン、美はね
人にいじめられた事もあったり保護場所も点々としてきて
身を守るために用心深く怖がりになってしまったけど
本当は素直で甘えん坊なの。

ウチでは、麦に寄り添って眠ってた美だから
これからは美のことをヨロシクねっ。


新しい生活へ旅立った 美に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

おめでとう☆

美ちゃん、お兄ちゃんまで出来て、良かったね。


本当におめでとう☆

美ちゃん

美ちゃん、おめでとう!
優しそうなお父さんお母さん、お兄ちゃん。
嬉しくて涙が出そうだよ~!

美ちゃん…

沢山のおめでとうを送ります!
涙が出そうです。
一杯甘えて幸せになってくださいね!

美ちゃんおめでとうございます!

かなたくん、かわいいし、よいお兄ちゃんですね。
美ちゃんは、温かいパパママと優しいお兄ちゃんに甘えて、ずーっとずーっと笑顔で過ごせそうですね。

わー。
かなただ^^
って、知っていたけどこうして並んでいる姿を見るとまたなんか違いますねー。

ちゅらちゃんとかなたの日々を楽しみにしています。

おめでとう

ちゅらちゃん、おめでとう。
本当によかったね。
君のこれからの人生は
わらひよかあちゃん他たくさんの人の愛情だけでなく
本当の家族からのあつーい愛情をたくさんもらえる日々が続くんだよ。
本当によかった。おびえたまあるい目がきっとすぐに笑顔いっぱいの目になるんだね。

ほんとうにおめでとう。
ゆいちゃんもすぐにきっと本当の家族が迎えにくるよ。
それまで風・鈴・麦・花ちゃんよろしくね。

☆ 七夕母さま ☆

ありがとうございます!

すぐ怒る麦とは違い(笑)、とっても優しいお兄ちゃんなんですよ♪

☆ H.I.様 ☆

ありがとうございました。

ご家族皆さん、優しいオーラがでていましたよ。
見ていて思わずほっこり♪しちゃいました。
これからも見守っていて下さいね。

☆ Uyaさま ☆

初めましてで宜しいでしょうか(違っていたら申し訳ありません)

コメントありがとうございます!!
恐がりな部分はまだまだ有りますが、ちゅらなりに頑張っています。
でも、このご家族ならすぐに甘えん坊のちゅらになると思います。
『甘えん坊で困ります!』なんて報告が来ましたらこちらに掲載したい
と思いますので楽しみにしていて下さいね♪

☆ くうぅ様 ☆

くうぅ様は・・・ 多分あの方かな?(って勝手に納得しておきます)

ありがとうございます!

かなた君は本当に優しいお兄ちゃんですよ。
ちゅらが来てくれたことをとても喜んでくれました。
きっと毎日笑顔でいられると思いますので、これからも
見守って下さいね。

☆ ななし様 ☆

えっと・・・
我が家の恩人様(笑)

かなた君、本当に可愛くって優しくって萌えました♪
きっと育てた方が素晴らしい方だったのでは・・・

ちゅらを安心して託すことが出来そうです!

☆ ジーン様 ☆

いつも応援ありがとうございます。

なかなかご縁がなかったちゅらですが、この家族と会うためだったのかな~と。
日々のご報告もいただいていますが、思わず微笑んでしまいます。
楽しいよ♪って、あの可愛い目が伝えてくれるのも、そう遠くないのでは・・・

唯も全く問題の無いよい子です。
近いうちに募集をかけたいな~と思っていますので、応援宜しくお願いします!!

汗。

ごめんなさい^^;
ナナしのゴンベイは私でしたー。
うっかり!!

育てた方……(笑)
放任主義が良かったのでしょうか?(爆)。
でも本当に小さい時からおっとりのよい男子でした。

☆ ハハさま ☆

> ナナしのゴンベイは私でしたー。

はい、すぐにわかりましたよ~(笑)


> 放任主義が良かったのでしょうか?(爆)。

え! 放任主義だったのですか!!(笑)
本当によい子で、ちゅらに優しくしてくれてるそうですよ!
今度かなた君に会ったときには褒めてあげて下さいね♪
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード