愛・受け取りました☆

先日のシェルシェ譲渡会ではちゅらのご縁が繋がりましたが、
その横では、シェルシェ譲渡会チャリティーフリマが開催されていました。
品物は支援者の方々が送ってくださった新品&手作りの品がずらり!

そして、その売り上げは・・・


総計 ¥388,263   (寄付金含む)となったそうです。


この売上金で主催者の方々は保護犬猫の医療品等を購入されました。

そして。。。
参加した保護主の私たちにまでその医療品などを送ってくださいました♪
「色即☆是空」の満月さん から譲渡会にお誘いいただき、
満月さんから物資を受け取りました♪ お忙しい中、ありがとうございます!)



譲渡会という出会いの場を作って下さっただけでも感謝しているのに
医療品やフードなど大変ありがたいものばかりです。



今回シェルシェ譲渡会を企画・主催してくださいました

「里親探し日記」の華ママさん
「幸せの703号室」のハハさん
「色即☆是空」の満月さん
「ももの幸せ日記」のももママさん
シェルシェ譲渡会のスタッフの方々、本当にありがとうございました。

そして何よりも、応援・支援してくださった方々のおかげです。
皆様の気持が形となり、本日その気持を受け取りました。
大切に、大切に使わせていただきます。

本当にありがとうございました!!







気持のおすそ分けを貰った 唯に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

無事に届いて良かったです。
お疲れさまでした!

はじめましてでした!!

ご挨拶もせず、美ちゃんの喜びメールを送らせていただいたUyaです。
里親日記のももブログからこちらにやってきたのをきっかけに、美ちゃんを知りました。譲渡会で美ちゃんに縁が繋がらなかったら、わが家に!と真剣に思ったくらいです。気弱な瞳にグッサリでした。
というのは、
わが家にも情けない程の超びびりの気弱な草食系♂チワワがおりまして…ワンコ生活を楽しんでおります。美ちゃんを放っておけなくなりそうで… でも…わが家、北関東なので、無理かも…と思い、美ちゃんの幸せを心から祈っていました。また 遊びに来ますね!

☆ 満月さま ☆

お忙しい中、ありがとうございました!

そして、本当にお疲れ様でした!

☆ Uyaさま ☆

こちらこそ失礼しました。

ちゅらの事を気にかけてくださる方が本当に多くてビックリです。
譲渡会場でも、今回ご縁が無ければ改めて・・・と言ってくださる方も
いらして、本当に嬉しく思いました。 

ビビリっ子との生活って本当に毎日が新鮮で楽しいんですよね♪
ちゅらの里親さまも毎日その新鮮さを味わっているようです(笑)
毎日のように報告をいただいているので近いうちに掲載しますね。

非公開コメント

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード