パグ&ダックス 家族募集ちゅっ♪

以前こちらでも記事にしました、劣悪なペットショップから
放棄されたパグのマイケルとダックスのセディ。


既にマイケルは里親募集をしておりますが、セディも募集開始です。
と言ってもまだ『いつでも里親募集中』には掲載しておりませんので
気になる方は右側にあります里親さまお申し込みフォームから♪



20100403-2.jpg

パグ 『マイケル』 5歳 約6キロ

詳しくは 「いつでも里親募集中」のD45845 に掲載中。






そして、ミニチュアダックス(かな?)

20100403-4.jpg


『セディ』 オス 生後8ヶ月  約2.3キロ

この子もマイケルと同じ劣悪ペットショップで疥癬にかかっていた子です。
マイケルと一緒に助け出され、『新 Iさんの犬屋敷』のIさんのケアで
綺麗になりました。




S-6_20100415234712.jpg


20100403-6.jpg



子犬ですからまだまだやんちゃです。
でも、甘えん坊の抱っこ大好きな子です。
トイレはまだ練習中。




20100403-5.jpg



皮膚は綺麗になったとは言え、栄養不足で育った子ですので今後も皮膚のケアなど
体調面をしっかりと見ていただける方を希望します。
(出来ればお留守番の無いご家族)


この子はケージの中で育ったと思われるので、社会性がついていないと思います。
我が家の花も同じですが・・・ (汗)
可愛いだけでなく、しっかりと(厳しくとは違います)躾をしていただける方。



S-2_20100415234655.jpg



この2頭の保護に関しては多くの方が関わって下さいました。
多くの方がこの子達の行く末を気にしています。
純血だから、無料だから。 それだけの理由の方はお断り致します。


先日、綺麗になった2頭に会ったのですが、
それはそれは2匹ともとっても可愛いんですよ~♪





マイケルとセディに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

いよいよですね

セディちゃんも募集開始なのですね。
マイケルちゃんもセディちゃんも暖かい家族と
飛び切り幸せな一生を送って欲しいです。

(余談ですが、うちにも日曜
保護犬が来る事になりました!)

☆ H.I.さま ☆

はい、いよいよセディも里親募集です。
大変な部分は色々でてくるかも知りませんが、全てを受け入れて
くれる家族を見つけてあげたいですね!!

そして、おめでとうございます。
見つけられたのですね~♪
その子と会うために・・・ ですよね。
今日あたりは、ソワソワなのでは(笑)
H.I.さんの家の子になるなら、絶対幸せになります!!
だって、本当に悩んだんですから~(汗)

はじめまして。ダックスちゃんはもう新しい家族決まってしまいましたか?

☆ mkさま ☆

はじめまして!


> はじめまして。ダックスちゃんはもう新しい家族決まってしまいましたか?

現在募集中です。
今は山梨で生活していますのでそちらでお見合いとなります。
まだ子犬で手の掛かる子ですので、お留守番の無い方を希望します。

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード