幸せが溢れてます♪

さて今日も可愛いあの子の報告を♪


と言ってもつい最近までいた『ちゅら』ちゃんです。

近況報告をマメにいただく上に、ブログでも楽しませて貰ってます。

ちゅらは大きめのワンコとは沖縄で一緒にいたはずなので生活するのは
大丈夫と思いながらもやはり不安も有りました。
でも、この写真を見てしまうと・・・
あ~ ラブラブなのね(笑)と、納得!

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeiVWgCZAAFYnl0ZXNiAAB8oGgCZAAGb2Zmc2V0YgADfWxq[1]


こうやってみるとお兄ちゃんのかなた君の優しさが伝わってきますね~
と、言うより我が家の麦の心の狭さが良くわかります。
(ちゅらには威張り散らしてましたから(汗))

g2wAAAADaAJkAAN1aWRiAAeiVWgCZAAFYnl0ZXNiAACzPmgCZAAGb2Zmc2V0YgABot9q[1]


でも、最近のブログを拝見していて思うのは・・・
かなた君、尻に敷かれてるな~って。
でも、人間と一緒でそれが上手く生活する決め手かな♪


こちらは我が家に滞在中に撮った写真。
沖縄から来たときに一緒にいただいたセーターを着ています。
手作りかな? とっても可愛いんですよ!
すぐに脱いでしまってお披露目する機会が無かったのですが・・・
(すみません)

って、書いて写真をUPしようと思ったら・・・
しゃ・・・写真が無い!!
どうやら間違って削除してしまったらしい。
すっごいショックです(号泣)



 落ち込んでいるわらひよに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

私も拝見しています 

底抜けに明るくて優しいかなた君、
ちょっぴり戸惑いながらも
しっかり一緒の美ちゃん(ちゅらチュちゃん?)に
私も癒されていますe-420

☆ H.I.さま ☆

かなた&ちゅらのコンビは最高だと思いませんか!
ちゅらのキャラクターも出来上がってきて・・・。
最近のヒットは、やはり『生えて来たちゅら』ですね。
何回見ても笑えます♪

犬の里親サイトを、見ていたけど、どこに書いていいのかわからなかったので、ここに書きました。
ミニチュアダックスなんですが、まだ居ますか
後、自分は九州の大分なんですが、もし子犬ちゃんが居るのであれば、引き取りに行きたいので、どこに、住んでるか教えててもらえますでしょうか

よろしければ、メールしてもらえますか

☆ 隼人様 ☆

はじめまして。

ミニュチュアダックスと書かれていますが
里親サイトに掲載している子は現在いないのですが・・・。


ブログをよく読んでいただければこちらの場所は分かると
思いますが、遠方への譲渡はしませんので隼人様の
ご希望に沿うことは出来ません。
ご了承下さい。

すいませんm(_ _)m

ぁりがとござぃました(`∇´ゞ
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード