仔猫

20100505-1.jpg

先日、「新 Iさんの犬屋敷」のIさん宅(玄関前)に捨てられた仔猫たち。

捨てた人は「これで幸せになれる」とか思っちゃってるのでしょうけど
50万円以下の罰金、動物愛護法違反の犯罪なんですけどねー。

さて
Iさんは犬屋敷ってくらいなので、もちろん犬ボラさん。
猫がダメなんです。

そんなIさんの代わりに
八王子市のiさん(Iさんとは別人なので小文字の「iさん」)が
まだ目の開いてない状態から授乳で育ててくださってこんなに大きくなりました。



目印の首輪の色でお顔の紹介です。
(とりあえずの色分けなので変わる可能性大)

20100505-2.jpg

20100505-3.jpg

20100505-4.jpg
手タレ友情出演:えのきのこさん



そして・・・



20100505-5.jpg




あれれれれぇー?(笑)




20100505-8.jpg

この子とこの子をお預かりをすることになりました。
生後2週齢くらいなのかなー・・・。

まだ授乳中なので
明日からは、ひよちゃんと会社に同伴出勤です。



20100505-6.jpg

仮名:咲(さき)ちゃん 約240g



20100505-7.jpg

仮名:苺(まい)ちゃん 約260g


2ニャンズともチビチビですけどミルクをいっぱい飲んで元気いっぱいで
落ち着きましたら里親さま募集をする予定です。

ホカの3ニャンズちゃんたちは
引き続き 八王子のiさんが面倒を見てくださいますが
ネット環境に無い方なので
里親さまご希望は わらひよ日記にお問合せくださって大丈夫です。

よろしくお願いいたしますっ☆



ちびちび苺と咲に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

スミマセン

わらひよちゃん

何時もスミマセン

防犯カメラをつけること本気で考えたけど

ワンコを置いて行きたい人がいたら困るだろうと
躊躇してる(笑)


よろしくお願いしますm(__)m

頑張れ~!

おおー!
いつの間にわらひよさんのもとへ?
素晴らしい連携プレー!

Iさまのお家の前で良かった
(捨てるのは良くないけど)

幸運の女神が付いていたのね
毛糸の股引きと一緒に(笑)

元気に育って、幸せになって欲しいですね
応援しています!

☆ Iさん ☆

>ワンコを置いて行きたい人がいたら困るだろうと
躊躇してる(笑)


え・・・
それも困りますよ(笑)


仔猫は急な体調の変化があるので気が抜けませんよね。
まずは目指せ離乳食!!

頑張ります!!

☆ ねこのおばさんさま ☆

応援ありがとうございます!!

いやぁ~ いつの間にか我が家に来る事に(笑)

我が家は諸事情で猫は預からない事にしていたのですが
風貌がまだ猫になっていないので、大丈夫かな・・・と。

まずは元気に育ってもらう事が目標!
眠い目をこすって頑張ります♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード