チビッツ咲&苺の動画10

仕事帰りに 家とは逆方向の電車に乗り
着いたところは世田谷区の閑静な住宅街。

チビッツ咲と苺のトライアル開始です。



咲っ、苺っ
素敵なおうちだねぇ。

今日からは新しいおうちで、パパとママができるんだよっ


20100531-1.jpg

20100531-2.jpg

お願いだからゴジラとガメラの戦いを挑もうとしないでねっっ


まだ爪とぎはしないですけど
そのうちバリバリやりそうな予感…(滝汗)



リビングだけでもじゅーぶん広いし
滑らないフローリングに大はしゃぎで探検しまくる咲と苺。

いっぱいシャッターを切ったのにコンデジのシャッタースピードじゃ
ブレブレで撮れてません(笑)


そんな気もしてたので動画もちょこっと撮ってきました。


うまく見れない方やケータイはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=qq-LTp4Ubdc&feature=player_embedded


明日からは電車通勤もしなくてイイし
お留守番だって無いんだからね。

パパとママにいーっぱい可愛がってもらうんだよっ☆







いよいよトライアル開始の咲と苺に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

チビッツ頑張れ!

お疲れさまでした!
とうとうトライアルまで来ましたね。
おばちゃんも嬉しい(泣)
可愛いにゃんズですから
きっと気に入って頂けますよ。

ガメゴジでか!
マニアックなお方なのですね
義姉が見たら欲しがりそうだわ(笑)

☆ ねこのおばさん さま ☆

はい、キャリーから顔を出した途端に
既にメロメロなご様子(笑)

きっと大丈夫でしょう…(祈)

マニアックと言うよりも、とってもオシャレなインテリア類♪
頼む...囓らないで、壊さないで~と心の中で呟きました(汗)

こちらでははじめまして♪
チェックが入っていたコメントに、アドレスが入っていたので、遊びにきました^^
おお、あのときのチビッツにゃんずが~!
咲ちゃん苺ちゃん、おめでとうです~~~~!!!
いや~、本気で連れて帰りたくなるほど、とってもかわいかったですね~。
いちごちゃんは、おかげさまで本当に素敵なパパさんママさんが見つかりました。
しおりんも咲ちゃん苺ちゃんに続けと頑張ります~。

☆ はなちょびぃハハ さま ☆

お越しいただき恐縮です(汗)

やはり仔猫は強し! あっと言う間に幸せの赤い糸を
引っかけていましたよ(笑)

詩音ちゃんも可愛いですから、きっと良いご縁が繋がります!!
また、あの場所でお会いできたら撫で撫でさせて下さいね♪
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード