明日はフリマ

わらひよが一休みしている間に、またまた「Iさんの犬屋敷」には
続々と新しい子が到着しています。

まずはプードルたち。


最初は生後5ヶ月のリリカちゃん。
可愛いぞぁ~

timgd47816-2[1]

この子はペットショップで購入後に障害があることがわかり、保健所に持って行く
と言う飼い主からトリマーさんが引き取りました。

頭の骨が欠落しており、そのせいかクルクル回ってしまうそうです。
でもね…それだけで普通の子犬と変わりません!
悪戯もするし、他の犬達と遊びたくて仕方が無いそうです!!

今現在は通院して注射で様子を見ています。
もちろん今後の事はわかりません…
その点も含めてリリカちゃんの全てを受け入れて下さるご家族を募集します!




そして「フー太」君 3歳

timgd47822-2[1]

この子は一般家庭からの放棄犬とか。
3歳まで一緒にいて愛情はわかないのでしょうかね~





次はマルチーズミックスの「ブラン」8歳くらい

timgd47819-1[1]

少し前に同じようなマルチーズミックスが捨てられていたと言う
話を聞いたことがあるのでその中の1頭かと思います。
多頭でいつの間にか増えた・・・
何回そんな話を聞いたことか。


この子達を家族の一員としてくださる方を大募集!!

明日のこちらでもお話を受け付けますので、気になる方は是非!!
(犬はポスター参加となります)
ご来場お待ちしております♪



純情猫フリマ&ねこ譲渡会

期日 6月12日(土)
時間 12時~17時
   ニャンズ譲渡会は体調に合わせて途中参加
   14時くらいからの予定

場所 cafe・RANZO(カフェ ランゾウ)さん
   板橋区東山町52-12
   東武東上線「ときわ台」駅 南口から徒歩約8分

   地図上の「B(緑色の噴出し)」がRANZOさんの位置です。

大きな地図で見る

地図の上でドラッグする(マウス左ボタンを押したままマウスを動かす)と
好きな方向に地図を動かせます。


今回も「純情仔猫物語」のKAZUさんと合同(便乗!?)で
フリマの利益はすべてネコ・イヌ保護(医療費・フード代等)に
使わせていただきますので
よろしければお立ち寄りくださいませっ。

RANZOさんはワンコと入れる喫茶店ですが
当日はニャンズ譲渡会に使用させていただきます。


よろしくお願いいたします☆

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード