ちゅらの沖縄の仲間たち・その2

先日記事にUPした沖縄のちゅらの仲間達。


テンちゃんがアスカちゃんと同じお家に…とご報告したのですが
諸事情でキャンセルになってしまったと(涙)

と言う事で、テンちゃんも新たにご家族募集です!!
この何とも言えない愛嬌のある顔が何とも言えません♪


R0011743[1]




そして、紹介し忘れていた子がいました。
気になって仕方が無い子だったのに、忘れるなんて~

「レイモン」君

100524_1942~02[1]




こちらもちゅらと同じでビビリ君♪

リードを付けようとすると「やめて~~!!!」と猫パンチ
ならぬ犬パンチを繰り出すそうです。



100531_1654~02[1]


萌えますねっ☆

レイモン君は5キロくらいと聞いていますので案外小ぶりで
関東方面でも飼いやすい大きさですよ!!
人間はまだ怖いみたいですが、犬とは大丈夫だそうです。

さぁ、気になる方は鍵コメでGOッ!!



*******************************


先日のフリマ、「わらひよ日記」を見てきてくださった方がいたらしい。
何よりも、我が家の内弁慶のわがまま麦を気にしてくださってるとか(汗)

どうしよう、体調悪かったから無愛想だったかも・・・
失礼が無かったか、それだけが心配(小心者なので(爆))

今度は声かけて下さいね~ (今度はいつかは定かではない)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード