家族募集ちゅう☆ 

さて!!
我が家には保護犬猫は不在ですが、里親募集してる子はまだまだいます。

今日は私が気になっている募集犬猫を勝手に紹介しちゃいます。



まずは、 「色即☆是空」の満月家の子達です。

『カーリ』ちゃん
カーリーではありません、カーリ!! 伸ばしちゃダメですよ。
とてもビビリちゃんです。
我が家に居たちゅらよりもビビリかも知れません。
(ちゅらはビビリだけど、根性座っていたかも(笑))

カーリちゃんは、とにかく人が怖いようです。
虐待などを受けていた可能性も有るそうですが、ほんとうにゆっくりですが
人を好きになろうと頑張っているカーリちゃん。
こんな頑張り屋のカーリちゃんの家族を募集しています。





次は、同じく満月家の仔猫ちゃん
『あずみ』君

生後2ヶ月のハチワレ君。
甘えん坊でとても飼いやすいタイプのようです。
先に保護された兄弟2匹は一足お先に幸せゲット!!
犬も猫も大丈夫なようですから、犬猫団子を夢見ている方いかがですか~
(団子になるかは保証しません(笑))

azuazubana.png




そして次は我が家を卒業したばかりの咲と同じようなタビー模様が入っている
『はぐ』ちゃんは、ももママさん の保護猫ちゃん。

170c884b.gif
こちらも大きな犬でもへっちゃらという、根性のあるニャン子です(笑)
大物になること間違い無しの、かわいい『はぐ』ちゃん。


募集条件などが違いますので、それぞれのブログで募集要項を良くお読みになって下さいね。


みんなステキな家族が見つかりますように!!

コメントの投稿

ありがとう!

そうそう
カーリなのカーリーではないのです(笑)
子犬が来てあの子犬特有の高いテンションに
同調してちょっといい感じに慣れてきました。
相乗効果か?

☆ 満月さん ☆

相乗効果って絶対有りますよね!!
我が家は花がテンションあげる役割です(笑)

カーリちゃん、テンションあげてぶっといご縁を引き寄せましょう!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード