3ヶ月半

ああっ可愛いっっ☆

この子が誰だかもちろんお判りですよね。

春の訪れと共に わらひよ家を卒業した「ちゅら」ですよー。
ちゅらチュってば、益々可愛くなっちゃってぇっっ。


花を連れて、正式譲渡後の環境調査にお伺いしてきました。

環境調査…っていうより
遊びにお伺いしてきただけかも(笑)


元々、可愛いちゅらでしたが
里親様のブログ「かなチョー日記」からも伝わってくる通り
溢れんばかりの愛情の中で
瞳もキラキラと輝いて可愛さがさらにパワーアップ☆

表情も豊かになりました。



お兄ちゃんの「かなた」くん。
20100711-2.jpg

偶然にも
我が家の麦が沖縄からくるときにも大変お世話になった
「幸せの703号室」の卒業生なんです。

我が家のビビリんぼ麦とは大違いで
ちゅらのことを守ってくれる頼もしくって優しいお兄ちゃん。

お兄ちゃん?
お婿さん?
…お父さん?(笑)


ちゅらが
たった3ヶ月半でこんなに変われたのは
ナイスキャラの(笑)かなたクンの力が大きいと思います。



20100711-3.jpg

初めこそ
まるで「嫌ですっ帰りませんっ」ってカンジに
ちょっと震えられてしまいましたが(苦笑)
わらひよの間でくつろいでくれて



20100711-4.jpg

なにより
カメラの起動音ですらダメだった子が
真横で写真を撮ってもぜんぜん平気なんですよっ☆



20100711-5.jpg

20100711-6.jpg

かなたクンは花とも遊んでくれようと
プレイバウして誘ってくれたのですが…

いつもは大きい子でも大丈夫な花が
東京横断の旅で疲れたのかちょっと気後れ気味でした。
でも次は大丈夫かな。

ちゅら、かなたクン
今度また遊びに行くからそのときは花と遊んでねっ。

Y様、つい居心地が良くて長時間失礼しました(汗)
これに懲りずにまたお邪魔させてくださいね~ ♪

コメントの投稿

ちゅらちゃん幸せそう!

かなチョー日記は毎日チェックしています。
かなた君と一緒にたくさんお出かけして、
どんどんアクティブになっていくちゅらちゃんに
私の頬までゆるみます(笑)嬉しいですねe-53
(最近、かなた君とちゅらちゃんの顔が人間ぽ~く
見えてしまって・・・。素敵なペアです!)

☆ H.Iさま ☆

久々にちゅらに会いましたが、あの挙動不審は何処へ…
って感じでした(笑)
安心できる家族がいるとここまで違うんですよね~

H.Iさんを始め、応援して下さってる方が喜んで下さるのも
とっても嬉しいんですよっ☆

私も行きたかったな♪

ちゅらちゅ、いいお宅でよかったですよねー★

かなたがそれを証明してくれていますよね♪
かなたもちゅらちゅも可愛い♡

おつかれさまでした^^

麦ボーと花ちゃんも^^

☆ ハハさん ☆

はい!!
本当に良いお宅ですよね♪

かなた君はとっても良い子です~
保護主様がステキな方ですからね☆

次回は是非ご一緒したいです~!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード