怜の動画2

ビビリっ子の怜はケージ好き(?)な軽い引きこもりですが
少しずつ慣れてきてくれてるのか
わらひよ2人してジーっとガン見してても
ケージから出てきてフードを食べてくれるようになりました。
食べ終わったら戻っちゃうけど(笑)

でも出てきてのびびーんと伸びてくことも多くなりました。



写真(静止画)を撮るのが難しいので動画をどーぞ。


うまく見れない方やケータイはこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=27YV1Sr2h1I&feature=player_embedded




沖縄からやってきた怜に 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

フードを飲み物のようにがっつき、毎日秒食のうちのワンズからみると、
怜君はひとつぶずつ食べてかわいい(萌

そんな食べ方するの、うちでは本当みたこと無いなあ。

☆ ジーンさん ☆

保護された子は食に関しては苦労した子が多いので丸呑みタイプが多いんですよね。
でも、怜君は一粒一粒ゆっくり味わって食べてます。
先日もボーロを割ってゆっくり食べていて思わず笑ってしまいました。

我が家の麦は怜君と同じでゆっくり噛んで食べるんですが、食べ物に関しても猛獣の
ハニャに襲われないようにケージの中で食べて貰っています(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード