CHERISH譲渡会&チャリティフリマ

CHERISH譲渡会に栗ちゃんと参加いたしました。

主催・スタッフの皆さま、お疲れさまでした。
そして参加させていただき本当に有難うございました。


20101123-1_20101123224346.jpg
サンタさんの可愛いバンダナは
今日の譲渡会に参加したワンコ全員がお揃いで着けていただきました。





ももママさんとこの きゅーとくん。
20101123-2.jpg
きゅーとくんは栗ちゃんと一緒のサークルに入って仲良くしてくれました。





今日の譲渡会に参加した子達です。
20101123-3.jpg
どの子もみーんな可愛いですよねぇ。
みんなが幸せになりますように・・・。





はじめはいろんな音や気配で固まり気味の栗ちゃんでしたが
すぐに緊張が解けたようでした。
20101123-4.jpg
元気に遊んで





20101123-5.jpg
仲良くお昼寝して





20101123-6.jpg
みんなでおやつを食べて





20101123-7.jpg
また遊んで

一緒のサークルに元気いっぱいの きゅーとくんがいてくれたおかげで
栗ちゃんは一日楽しく過ごせたようです(笑)





そうそうっ!
わらひよ家の卒業生の楽(ガク)くんが遊びに来てくれました。
20101123-8.jpg
ガックンってば相変わらずのイケメン~っ☆





譲渡会と同時開催のチャリティ・フリマ。
会場前からたくさんの方が並んでお待ちくださり大盛況。
20101123-9.jpg






OPENのテープカットと同時に入って負けじとGETした収穫(笑)の一部です。
20101123-010.jpg
モデルは家猫の風(ふう)。

うー
やっぱり色違いでもっと買えばよかった・・・




里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D53071
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-53071.html


里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

こんばんは。

ブログ村からおじゃましました。
昼寝は一時の幸せですね。☆ポチ☆

初めまして…
譲渡会、お疲れ様でした。
昨日、生で(笑)栗ちゃんを初めて見ました♪
とっても、可愛くて触りたかったなぁ~
仲良くお昼寝して…の、写真に釘付けになりました(〃▽〃)
凄く癒されました!
私もにゃんこ用のニットカラー欲しかったな。
また、遊びに来ます。

昨日はありがとうございましたー!
そして、お疲れさまでした♡
お買い物もいっぱいしてくれたのね(笑)

栗ちゃん、可愛すぎ・・・
どっかの横綱とは大違い・・・
一緒に遊んでくれてありがとうね(^-^)

またご一緒しましょうね!

☆ たっちゃんさま ☆

はじめまして。

応援ポチありがとうございます!

☆ パルママさま ☆

はじめまして。
譲渡会に来ていただいたのですね、ありがとうございます!!

寝ている姿は天使ですが・・・
起きるとみごとな悪魔になります(笑)

皆さんに可愛いと言ってもらい、パワーをいただきました!
これからも応援よろしくお願いします

☆ ももママさま ☆

こちらこそ色々とお世話になりました!
いろんな意味で参加して良かったです。

皆さんが働いてるのに、しっかり買い物してしまったし(爆)

きゅーと君には栗のほうがいっぱい遊んでもらい感謝です♪
あまりの可愛さにアンケートを書こうかと思いましたが
踏みとどまりました(笑)

ぜひぜひまたご一緒させてくださいね♪

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード