譲渡会に参加します

明日(1月30日)はペット里親会さんの譲渡会に
栗ちゃんも参加させていただくこととなりました。

開始時間は15時からです。


開催場所:東京都板橋区小茂根1-25-19 第5メゾン小茂根1階
最寄り駅:有楽町線・小竹向原駅1番出口より徒歩4分
※いつもの浦和駅前ではなく新しい会場です

(クリックすると別窓で大きく開きます)
地図



生クリクリと触れ合ってみたい方は
ぜひお気軽に会いに来てくださいねっ☆

20110129-1.jpg

開始時間は15時からですが
栗ちゃんの体調によって早退したらスミマセン・・・。





里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D55294
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-55294.html

里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

新しい里親会会場ですね!

猫さんとも仲良くできる良い子に育った栗ちゃんに
良いご縁がありますように!

今日、栗ちゃんに会えてとても嬉しかったです!
(お待たせしてごめんなさいね。鍵を開けに行った者です。)
栗ちゃんの目が見えていないと聞いてビックリしました。
全然普通の仔と変わりなく、元気一杯で愛くるしい栗ちゃんが大好きになりました。
栗ちゃんが安心して飛びまわれる会場になるように工面してみますね。
お時間が許す限り頑張って参加して、優しい里親さんを待ちましょうね。
きっと、栗ちゃんの全てが可愛いと言ってくれる赤い糸の持ち主が居るはずです。

劣悪な環境の中から助けて下さりありがとうございます。
そして、万が一の遺伝子を阻止して下さった事にも、心から感謝しています。

ずっと、ずっと応援しています!!

☆ ねこ姐さん ☆

オーナー様の心配りが素敵な、犬猫にやさしい会場でしたよ~

栗は初めての場所でも物おじせず、自由気ままにふるまっていましたね。
残念ながら良いご縁はありませんでしたが、栗は楽しかったようなので良しとします(笑)

☆ 6わんの母さま ☆

日曜日は大変お世話になりました♪
素敵な会場で感激してしまいました。

そして、栗のことも可愛がってくださりありがとうございます。
栗は目が見えないうえに、癲癇のような発作もあるので躊躇される方もいるかも
知れませんが、一緒に生活していてもそれほど苦ではないのですよね。
(注意は必要ですが)
ただ、それをどう分かっていただくかが難しいところです(汗)

> きっと、栗ちゃんの全てが可愛いと言ってくれる赤い糸の持ち主が居るはずです。
はい!!
私たちもそう信じていますが、そう言っていただけるととても心強いです。
ありがとうございます。

今後も頑張りますので、暖かく見守っていただければと思います。


非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード