お客さま

20110227-1.jpg

遊び疲れてお昼寝中の栗ちゃん。

天気予報が見事にはずれ
穏やかな春のような一日でしたね。

春はもうすぐそこまで来てるんですよね。




20110227-2.jpg

今日はワンコ連れのお客さまが来られました。

お客さまもワンコも大好きな栗ちゃんと花は
超ハイテンションで疲れたようです。





20110227-3.jpg

でもね栗ちゃん
今日だけが"特別"じゃなくなるんだよ。



栗ちゃんのトライアルが決まりました。





里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

うわぁ~感激です!!
嬉しいねぇ。。。

栗ちゃんは愛らしいから、春はすぐそこにって思っていましたよ。
思わず涙が出ちゃいました。
栗ちゃんの可愛さはハンデなんか吹っ飛んじゃいますよ!
だからトライアル、きっと上手く行きますよ。

おめでとうございます。

よかった

くりちゃん、よかったね。
おばちゃん、どうしてもクリちゃんのおうち絶対見つかるって信じてたよ。
お花見は新しいおうちでかな。

栗ちゃん、やったね!

私も朝からうれしくて涙が出ちゃいました。
よかった、よかったね!

明るく元気いっぱいで、ハンデを感じさせない栗ちゃんだから
きっと素敵なご家族が待っていると思っていました。
トライアルも上手く行き、早く本当の家族になれるよう、
お祈りしていますね。

わぉ!嬉しいですね!

ちょっとご無沙汰をしておりました。
栗ちゃんトライアルスタート!よかったですね!
栗ちゃんが幸せを掴めるようにKAIと一緒に祈っております。

よかったねぇ~

うれしいーーー!!!!

ホント嬉しい(*^^*)
栗ちゃんは幸せになるために生まれてきたんだもんね♪

トライアルうまくいくといいねU^ェ^U

栗ちゃん・・・
ハンデを乗り越えて頑張って育っている栗ちゃん。
幸せな家族との出会いになれます様に。。。

☆ 7わんの母さま ☆

ありがとうございます。

7わんの母さまに栗のことを可愛いと言ってもらえたことは
本当に心強かったです。
まだまだこれからですが、きっと春はすぐそこに!!
これからも見守っていていてくださいね♪


☆ ジーンさん ☆

ありがとうございます。

応援してくださる方の気持ちが本当に心強かったです。
まだこれからですが、きっと大丈夫!!

ですよね(笑)

☆ H.I.さん ☆

ありがとうございます。

本当に素敵なご家族なんですよ~
申し分が無く、逆に心配に(笑)

色々大変な状況はあると思うのですが、里親様にも、
栗にも頑張ってもらいたいですね!

幸せな方向に迎えるように祈っていてくださいね♪

☆ KAIさん ☆

KAI君は栗の面倒をとてもよく見てくれたんですよ~。
我が家の麦と花は社会性が無いけど、KAI君のおかげで社会性も
実についたといっていいほど。
KAI君、本当にありがとうね♪

KAI君に続いて幸せを掴めるように祈っていてくださいね。

☆ アルルンさま ☆

ありがとうございます。

もちろん栗は幸せになりますよ♪

時間かかるかもしれませんが頑張りを見守っていきたいです。

☆ サムジョシュさま ☆

ハンデを含めて栗を望んでくれたご家族。
望まれたことが本当に嬉しいんです。
良い出会いであることを願いたいですね。

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード