トライアル

栗ちゃん、ここはどこかなー?

20110301-1.jpg

報告が遅くなりましたが
栗ちゃんは昨夜からトライアルに入りました。

世田谷区・二子玉川のN様のお宅へ
仕事帰りにお届けに行ってきました。





20110301-2.jpg

先住ワンコのルナちゃんと改めてご挨拶。

初めはちょっと怒られちゃったけど
・・・大丈夫かなー?





20110301-3.jpg

ルナちゃんは我が家の花よりも小さく・・・体重は栗ちゃんの半分くらいかも?

日曜日に初めて会った時でも
わらひよだけじゃなく
家猫の鈴(りん)にまでいっぱいシッポを振ってくれたり
抱っこもさせてくれてホントに可愛い女の子。

小さいころから体が丈夫ではないそうで
過度のストレスで体調を崩したりしないか
その点をみていただくためのトライアルになります。





20110301-4.jpg

ところで
N様のお宅は
とぉぉぉぉぉーーー・・・ってもぉっ!
広いお家なんです。

栗ちゃんが迷子になっちゃいそうなくらい広くって
大理石に見える床も
実はぜーんぶ床暖でどこに行っても暖かいし滑りません。





20110301-5.jpg

ご飯を食べてお水も飲めたし
夜の分の薬を飲ませていただいたところまでお邪魔して
あとはお願いをしてきました。





20110301-6.jpg

クリクリ、今ごろ良い子で頑張ってるかな?

ご家族の皆さま、ルナちゃん
よろしくお願いいたします。





ただいまトライアル中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

栗ちゃん、今日からトライアルに行かれたのですね。
とっても素敵なお家で、何より心の温かなご家族に迎えて頂けて良かったです。
栗ちゃんの可愛さをしっかり受け止めて下さり、優しさを感じる事ができて嬉しいですね。
先住犬のルナちゃんも優しいわんこさんなので、きっと仲良しさんになれる気がしますよ。

がんばれ、栗ちゃん!!!

☆ 7わんの母様 ☆

栗を希望してくださる、それだけでもう満足ですよ☆

あとは見守るだけですね(^^)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード