終わりました

20110328-1.jpg
昨夜(3/27)撮影


ご心配いただいた皆さま報告が遅くなってスミマセン。
栗ちゃんの避妊手術は無事に終わりました。


今朝 手術前に
通常の避妊手術前の血液生化学検査よりも細かい検査を行い
万全の体調で行いましたが
執刀の副医院長先生から無事に終わった連絡をいただいた15時過ぎまで
仕事してても時計とケータイばっかり気になっちゃって・・・。


仕事帰りに寄って顔を見てきましたが
まだ少しボーっとしてたので撫でたりはせずに帰ってきました。

手術後まだ数時間でしたが
ほかの子と比べても麻酔から醒めるのが遅いとか特に変わった様子は無いそうで
無事に終わってくれました。


ヨカッタ・・・。




jpc.jpg
「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/
被災地の動物を保護された方へ
飼い主の方が探している可能性があります。
被災地行政と警察に必ず届出をしてください。
~緊急災害時動物救援本部HPより~

公益社団法人 日本愛玩動物協会
社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会
社団法人 日本獣医師会

震災で保健所等に保護されたペットが数日間で処分されてしまうという
ウワサが広がってますが事実ではありません。



義援金を募ってお金だけ集めて不透明な会計をしている団体や
フィッシングサイトなども多くなっているそうです。
皆さまの暖かい気持ちが踏みにじられることのありませんように。




里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html

里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

栗ちゃんの手術が無事に終わって良かったですね。
あとは栗ちゃんの赤い糸の先っぽをぐいっと、
引っ張り寄せて下さる方を待つだけですね。

頑張った栗ちゃん、お疲れちゃん!!
ほっ。

よかった

よかった。本当によかった。

そうでなくても女の子は開腹手術だから体への負担は大きいですよね。
うちのワンコは男の子なのに、去勢手術の後はかなりへこんでました。(ま、うちはヘタレ犬だから)

栗ちゃんお疲れ様でした。

☆ 7わんの母さま ☆

はい、まずは無事に終わってホッとしました。
これでひとつハードルを越えたので里親募集にも
力を入れられます!
あ・・・ もちろん今までも力は入れてますよ(笑)

☆ Peachの母さま ☆


開腹手術に、麻酔と心配要素も多かったので少し長めに
入院して様子を見ていただくことにしました。

栗、思ったよりも凹んでますが(汗)明日あたりには
パワフル栗ちゃんになってるかも・・・
病院から引き取り要請が無いことを願います(笑)
(過去に経験あり・・・)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード