何だこれ?

20110404-1.jpg

ん?何だこれ?





20110404-2.jpg

ベッドからずり落ちても爆睡中の栗ちゃん。

抜糸は無事に終わりました^^

これでまた
花と一緒に飛んだり跳ねたり元気に遊べるね☆
・・・ってもうひと暴れして寝てるところなんですけどね。


すこし落ち着いたらトリミングできるとイイな。





jpc.jpg
「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/
被災地の動物を保護された方へ
飼い主の方が探している可能性があります。
被災地行政と警察に必ず届出をしてください。
~緊急災害時動物救援本部HPより~

公益社団法人 日本愛玩動物協会
社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会
社団法人 日本獣医師会

震災で保健所等に保護されたペットが数日間で処分されてしまうという
ウワサが広がってますが事実ではありません。



義援金を募ってお金だけ集めて不透明な会計をしている団体や
フィッシングサイトなども多くなっているそうです。
皆さまの暖かい気持ちが踏みにじられることのありませんように。




里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html

里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

たくましいなァー

栗ちゃん無事抜糸出来てよかったね。
  栗ちゃんのその寝方は、かなり大物にみえなすね。
  障害があるようには、おもえないです。

  dioママは、そんな栗ちゃんが大好きです。
  栗ちゃんを見るたびいつも、勇気と愛を感じて
  ます。そんな栗ちゃんに一日も早い良いご縁が
  ありますように。 

 
 

☆ dio ママ様 ☆

何の問題もなく抜糸し、いつもの日常が戻ってきました。
天下泰平の寝方もいつも通りです(笑)

今回の震災で改めて栗に早くご縁を見つけてあげなくては!!
そう思うようになりましたが、今は日本中がバタバタしてますからね~
里親募集している子たち、これから募集される子たちのためにも
一日も早く落ち着いた生活が取り戻せるようになると良いですね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード