いのちつないだワンニャン写真コンテスト

20110406-1.jpg

いのちつないだワンニャン写真コンテストってご存知ですか?

今年から「里親募集」ができるようになったので
さっそく栗ちゃんの写真を応募してみました^^



いのちつないだワンニャン写真コンテスト






jpc.jpg
「緊急災害時動物救援本部」http://www.jpc.or.jp/saigai/
被災地の動物を保護された方へ
飼い主の方が探している可能性があります。
被災地行政と警察に必ず届出をしてください。
~緊急災害時動物救援本部HPより~

公益社団法人 日本愛玩動物協会
社団法人 日本動物福祉協会
財団法人 日本動物愛護協会
社団法人 日本獣医師会

震災で保健所等に保護されたペットが数日間で処分されてしまうという
ウワサが広がってますが事実ではありません。



義援金を募ってお金だけ集めて不透明な会計をしている団体や
フィッシングサイトなども多くなっているそうです。
皆さまの暖かい気持ちが踏みにじられることのありませんように。




里親さま募集中
「いつでも里親募集中」 掲載番号D56992
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-56992.html

里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

こんにちは。
栗ちゃん絶好調のようで、いつも微笑ましく見せていただいています。
今回の震災では多くの動物も犠牲になり、そして現在も過酷な状況に置かれていて本当に心が痛いですね。

栗ちゃんにもいいご縁がありますように。こんなに愛らしい栗ちゃんだもの、絶対幸せにならなきゃ。

うちのお留守番の時間がもう少し短ければ・・・・
栗ちゃんはハウス(ケージ)は苦手でパニックになってしまうんですよね。うちのPeachはハウスの中での留守番に慣れてちゃってますので、基本留守番中は爆睡してるのですが。怖くてフリーにはできないし。ふぅ~。栗ちゃんに頬ずりしたいです(笑)

☆ Peachの母 さま ☆

そうなんですよね。
栗はケージはパニックになってしまうんです。
と言っても、病院とか知らない場所なら大丈夫なようです。

我が家に来たとき、最初の数日はケージの中でも大人しくできていました。
慣れてた時ときに普段自由に行き来していた場所にいけなくなる・・・
そうなるとパニックになるのかな~と。

栗に頬ずりですか~
毛並みは気持ちよいですが、ベチョベチョになるほど舐められるか
噛まれます(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード