バザー&譲渡会


今日は栗ちゃんを連れて
バザー&譲渡会に参加させていただきました。





20110501-2.jpg

参加わんにゃんのお見合いもバザーも
たくさんの方がお越しくださりました。

我が家の栗ちゃんにも
「いつも見てます」とたくさんの方が声を掛けてくださり
なんとっ!
里親さまご希望の方々までお越しくださいました☆


元気に見えても全盲で発作がある栗ちゃんだから
まだこれから・・・ではありますけど。

ちょっと時間が掛かっちゃったけど
栗ちゃんにも春がきてくれるのかなー





今日は卒業生の美(ちゅら)ちゃんと
お兄ちゃんの かなたクンが栗ちゃんの応援に来てくれました。

20110501-3.jpg

あの超びびりっ子だった美ちゃんのシッポが上がったままっ!!
ご挨拶までしちゃってるよぉっ!!

これがホンモノの愛情の力なんですよね。





あいかわらずカメラはダメみたいだけど・・・(笑)

20110501-4.jpg






夕方になると
栗ちゃんは電車で片道1時間近い移動や遊び疲れが出てきて
疲れると発作の心配もあるので少し早めに帰らせていただきましたが
家に着いてからは爆睡・・・ 大丈夫そうかな。

20110501-5.jpg


最後になりましたが
今日の譲渡会にお誘いくださいましたスタッフの皆さま&ランゾーさま
お越しくださった全ての皆さまに心より感謝いたしております。
ありがとうございました^^






里親さま募集中

里親さまご希望の方は募集要項をよくお読みになり
申込みフォームからお申し込みをお願いします。



里親さま募集中の栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

栗ちゃん オメデトウ

こんばんは。いつも陰ながら応援しています。
栗ちゃん オメデトウ~♪ (T^T)うれしくて涙がこぼれました。。。栗ちゃんに本当の春が訪れますよう 心から祈っています。

栗ちゃんもう少し

バザーは大盛況のようでしたね。
栗ちゃんは幸せゲットまであと一歩でしょうか。
嬉しいようなさびしいようなですが、穏やかで幸せな日々を家族とともに送れることを心から祈っています。
発作が薬でずっと治まっているといいですね。

栗ちゃ~ん!!!

☆ mihoさま ☆

はじめまして。
応援ありがとうございます!

近いうちに皆様に良い報告ができそうな予感です♪
栗にも春が来るように祈っていてくださいね!

☆ Peachの母さま ☆

バザーは凄い人でビックリしました!

栗の幸せも近づいている・・・かも。
発作も落ち着いていますのでいろんな意味で穏やかな
日々が早く来ることを祈るばかりです。

Peachの母さま、いつも気にかけてくださって本当に感謝してます!!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード