ご報告

20110507-1.jpg

疲れからかダンボールをガブガブしたからか(たぶん後者)
嘔吐が続いてた栗ちゃんですが
お腹の薬が効いてきたのか嘔吐感は落ち着いてきたようです。

でも
まだウンPがちょっとだけ柔らかめかなー


あ・・・
報告はこれじゃないです(笑)

なんのご報告かといいますと



みんなぁーっ

\トライアルが決まったよぉっ/

ずへへへへ(笑)


お家でお仕事をされててお留守番ゼロのお家なんですが
お仕事がお忙しい時期で

旅立ちの日はちょっとだけ先の 18日(水)に。


10月にわらひよ家に来ていろんなことがあったけど
栗ちゃんと過ごす日々もあと少し。






幸せはもうすぐ☆栗ちゃんに 応援ポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

栗ちゃんやったね!トライアルがんばって!

栗ちゃん!

しばらく先とはいえ、とっても嬉しいニュースですね!
栗ちゃんの幸せを祈っていますよ~!

栗ちゃん、トライアルおめでとう!

栗ちゃんの嬉しいニュースは察知していましたが、いよいよなんですね。
お留守番のないお家は理想ですから、本当に良かったです。
栗ちゃんのやんちゃぶりが見れなくなるのは寂しいけど、、、
幸せ報告が届いた時には、是非ご紹介下さるのを楽しみにしています。

おめでとう~!

お留守番のないお家なんて最高ですね!

あと1週間ちょっと、
栗ちゃん体調整えて、トライアル頑張れ~!

おおおおおお!!

遅ればせながら、ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

そーかそーかっ。
運命の出会いがとうとうあったのねーっ!!
よかったねー。(´;ω;`)ウッ…

こんなに可愛いんだもんっ。
沢山幸せになっちゃうよねーっ。(*ノωノ)キャー

☆ KAIさま ☆

ありがとうございま~す!

栗もKAI君に続くように頑張ってもらいますね♪

☆ H.I. さま ☆

きっとあっという間にトライアルの日になってしまうと思いますよ。
(嬉しいような、悲しいような・・・)
栗の幸せを一緒に祈ってくださいね!!

☆ 7わんの母 さま ☆

ありがとうございますっ!!

お留守番も無い上に、他にも素敵なことがあるんですよ♪
里親様の承諾が得られたらご紹介できるかも(笑)

7わんの母様には本当に気にかけていただきましたが、やっと
良い報告ができました~♪

☆ ねこ姐 さま ☆

ありがとうございます!!
もう、文句の無い環境です!

取りあえずは、ゲッロッピクリちゃんの体調を整えます!!

☆ 明日茶さま ☆

ありがちょ~♪

そう、これはきっと運命の出会い!!
って言うか、里親さんはずっと見守っていてくれていたようです。

栗に会った人はみんな可愛いっ!って言ってくれるの。
外では大人しいから(笑)

はじめまして、ミルスベンと申します。
偶然見つけたわらひよさんのブログ、
数ヶ月前から、読ませていただいてました。

我が家にも、盲目のトイ・プードルがいるものですから、
(4歳の時に発症した糖尿病による白内障で、5歳の時に失明しました。今、7歳と10カ月、もうすぐ8歳になります。)
栗ちゃんのことが、本当に気がかりでした。
トライアルが決まって、本当によかったです♪
栗ちゃんは、とっても愛嬌がありますし、無邪気ですから、
里親様も、メロメロになられるんじゃないかな~、
と、思っています。
私、本当に嬉しくなって、
つい、コメントさせていただきました。

☆ ミルスベン さま ☆

はじめまして!
コメントありがとうございます!

ミルスベンさまの家にも盲目トイプーちゃんがいるのですね。
栗とは違い、途中から見えなくなると言うことはそれはそれで
大変なこともあるのでしょうね。
でも、見えなくても普通に生活していくワンコたちの姿って
凄いものがありますよね。
こちらがビックリすることも度々(汗)

栗の里親様はすでにメロメロです(笑)
着々とお迎えの準備もできているようですよ。

こうして栗を気にかけていただける多くの方がいて本当に
嬉しいです♪
栗、頑張ろうねぇ~!!
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード