トライアルスタート

20110518-1.jpg

クリクリーぃ
ここはどこだろうねぇ?

今日は仕事を少々サボって(笑)神奈川県川崎市のN様のお宅へ
栗ちゃんのお届けに行ってきました。





20110518-2.jpg

基本的に物怖じしない栗ちゃんはあちこちを探検・・・

位置を憶えているのでしょう。
何度も何度も同じように歩いて確認します。





20110518-3.jpg

初めての場所でもお家(お部屋)の中はスタスタと歩く栗ちゃんですが
外は一度に入ってくる情報量が多いから怖いようで
窓から向こう側には行こうとしません。

窓の外は素敵なバルコニーになってるし
芝生のお庭もあるし
好奇心いっぱいの栗ちゃんのことだから
きっとお空の下でも大丈夫になれるよね。

写真は撮れなかったのですが
先住のお兄ちゃんワンコともご挨拶ができました^^





探検に疲れたら
ためらいなくフツーにモフッ(笑)

20110518-4.jpg

20110518-5.jpg


クリクリ、今ごろまたあちこち探検してるかな?


ご家族の皆さま
よろしくお願いいたします。





トライアル中の栗ちゃんに 応援のポチッ!を宜しくです♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

お疲れさまでした

とうとうトライアルですね!

バルコニーもお庭もあるなんて羨ましい!
早く慣れて、お兄ちゃんと楽しく遊べると良いね!
栗ちゃんの犬生はまだ始まったばかり
目が見えなくても、他のワンちゃんと変わらず
幸せになれるよ。
頑張れ、クリクリ~!

栗ちゃん

旅立ちにはいつも喜びと切なさがついてまわり
ますね。栗ちゃんの無邪気さに、なんだか鼻の奥が
ツ~ンとしてしまいます。

トライアルが成功して、ここが栗ちゃんの
スイートホームになり、ず~っと幸せに
暮らせますよう、お祈りしています。

☆ ねこ姐さま ☆

本当に素敵なご家族&お家なんですよ~
(私がそのまま住み着きたかった(笑))

目は見えなくても天真爛漫な栗がご家族のハートを
がっしりと掴んでくれるように(笑)
もうしばらく応援お願いいたします!!

☆ H.I. さま ☆

栗の天真爛漫な無邪気さが、きっとご家族の皆様に気に入って
もらえるかな・・・と。
すでに我が物顔で部屋の中を自由に闊歩しているようですし(汗)

里親様にプレッシャーをかけない程度に(笑)、スイートホームに
なるように祈りたいと思います!!
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード