ワンコの紹介

里親さま募集中ワンコの紹介です。

20110702-1.jpg

ミニチュアピンシャー

性別:オス 去勢済み 
年齢:3歳くらい?
体重:4.5キロ (ちょい太め)
性格:人が大好きな甘えん坊クン

混合ワクチン、狂犬病予防接種済 フィラリア検査(ー) トイレトレーニング済
譲渡可能地域は東京近郊


現在の保護主さんのお話では
健康状態良好の要ダイエット(笑)な男の子でミニピンらしいミニピンです。


ミニチュアピンシャーをご存じ無い方の参考までに・・・

初めて会った人に強い警戒本能を示すから護衛犬としても活躍してますが
ドイツでは「レイ(小鹿)ピンシェル」と呼ぶくらいで
小型犬用60cmのゲートくらいなら軽く飛び越えてしまう身体能力です。



捨てられてた子のレスキューなので正確な年齢などは不明です。
どの子も募集を始めると「血統書は付いてますか?」との質問をいただきますが
血統書とは登録書(書類)なので・・・
一緒に捨ててくれればイイんですけどねぇ。


お問い合わせは わらひよ日記へお願いします





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

いやーん!!!
かわいい!
かわいいーーーーーーー!
すっかりミニピン好きになった私。。。

可愛すぎー
でもどう?
いい子ですか?
最初大変な子も多いんですよねー

☆ 満月さま ☆

ミニピン好きですか♪
新入り君たちがいなければ預かってもらうのに、残念!!(笑)

確かにミニピンってちゃんと躾けないと大変らしいですよね~
保護主さんの話ではビビリで甘えん坊、NO!と言えばやめるそうです。
実際に会ってはいないのですが、躾のしやすい良い子のようです。

「血統書はありますか?」って聞かれますよね・・・
「なかったらいらないなんて奴に用はないんじゃ!」って答えてしまいたくなります(泣)
必要なのはそんな事じゃないよね~
ミニピン君が温かい家庭に恵まれます様に・・・

☆ サムジョシュ さま ☆

> 「血統書はありますか?」って聞かれますよね・・・

ほんと、こう言う質問案外多いんです。
あと、「いくらですか?」とか。
ブログの内容とかまったく読んでくれていないんですよね~
家族として暮らすうえで血統書なんて関係ないのに!!
純血種の場合、応募してくれる人も多いのですが勘違いな
方々も多いので困りますね。


非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード