愛 chica

20111105-1.jpg

街中ではChristmasの飾り付けが始まりましたねー。






20111105-3.jpg

ここは毎度おなじみ羽田空港。





羽田空港といえば西貨物。

20111105-4.jpg

西貨物といえば





\ じゃじゃ~んっ☆ /

20111105-5.jpg

新入りのヨーキーちゃんです。

海ちゃんが卒業したからそろそろねっと思ってた方
するどいっ(笑)






可愛くってちっちゃい女の子なんですよーっ☆

20111105-6.jpg

20111105-7.jpg

カメラに近い近いっっ





沖縄から知らない場所にひとりで送り出されて不安だし疲れてると思うけど
ゴメンねっ、もうちょっとだけ頑張ってっっ





20111105-8.jpg

保護部屋でちょっと一休みしてもらってるうちに
花の散歩に行って・・・




さーて
みんなのところに行ってみよーかぁ。





大好物(笑)の新人ちゃんご対面で麦と花が喜びすぎて
ちょっとビビらせてしまいました・・・



仕切りなおして
もう大丈夫なのでご心配なく~。





お名前はどうしようねぇ・・・

沖縄での仮名は「チッチャ chica」。

chica(チカ)とはスペイン語で「可愛らしい女の子」という意味で
まさにそのまんまの可愛い女の子だからぁ・・・


「愛」と書いて「チッカ」ちゃんにしよっか^^

愛はチカと読むもんね。





まだお顔がちょっと緊張してますが
「愛(チッカ)」ちゃんです。

20111105-9.jpg

1~2歳くらいで体重も2.5kgのちっちゃな女の子で
人間が大好きですがちょっと怖がりさん。


少し落ち着いたら新しいご家族の募集を始めたいと思いますので
よろしくお願いします☆






にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

お疲れさまです!

またまたやって来ましたね!
可愛コちゃんが(^o^)

どうしてこういう子達が放棄されてしまうのか
全く理解できないんですが(-_-;)

はるばる沖縄からやってきたのは
きっと本当の家族がこちらにいるんだ!と信じて、
頑張ろう、ちっかちゃん!
頑張って、わらひよちゃん!

おー

はい!そろそろかと思ってました(笑)
またまた、可愛らしいぃ!

飼育放棄してしまう人達ってホントに沢山いるんですね。v-217

☆ ねこ姐 さま ☆

いや方、ほんとこの子も可愛いんです☆

なぜ? どうしてセンターにいるの?? 
センターにいる理由がまったくわかりません。

わざわざ沖縄から来たんです。
その理由が必ずあるはずですよね!!
頑張りますよっ♪

☆ KAI主さま ☆

来ちゃいましたよ(笑)

可愛いっすよ~☆
KAI君の妹にいかがですか~(爆)

愛ちゃん。お家狭いけど、、おばちゃんのトコくるかい?(爆)

☆ KAI主さま ☆

あれ???
お申し込みアンケートがまだ送られてこないのですが・・・(爆)

( ´ ▽ ` )ノ爆、爆!

お、お申し込みアンケートでしたね?!(爆)
今朝、散歩に出かける時、いつものようにKAIを右手に抱きかかえ、んん、右手に愛ちゃん?雨の日はどうする?傘はどう持つんだ?!と妄想ちう(笑)
恐るべし沖縄アイドル軍団!鬼門?( ´ ▽ ` )ノの11月(笑)(ヤバ!)

☆ KAI主 さま ☆

まずは肉体改造ですね(爆)

沖縄アイドル軍団、まだまだ控え選手はいるようですよ~(笑)

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード