カメラ目線

20111108-1.jpg

ふたり並んでイイカンジのカメラ目線だねーっ^^





20111108-2.jpg

沖縄のアイドル養成所が来た
"まだ見ぬ家族のスーパーアイドル"を目指す新人ちゃんだもんね(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

こんにちは。

一枚目の写真、すっごく可愛いv-238
可愛すぎてやばいです。

☆ Peachの母 さま ☆

『はにゃでつ★
 かわいいのはもちろんはにゃのことでつよね~♪』

花ちゃん、ここでの主役は愛(ちっか)ちゃん!!
花はもうアイドル引退してるんだから(笑)

二匹とも可愛いですね(●´∀`●)姉妹みたい(o^^o)とても癒されました!!

☆ふくさま☆

ありがとうございます☆
でも姉妹にはなりませんので(笑)
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード