プチ同窓会

皆さん、こんにちは。
ボクのこと覚えてますか?

20111119-1.jpg

世田谷のTさまのお宅へご縁のあった卒業生のKAIくん(旧:怜くん)です。

卒業して一年ぶりだけど
あいかわらず超イケメンだわ~っ♪





今日はあいにくのお天気でしたが
駒沢公園前のドッグカフェで待ち合わせてのプチ同窓会^^

20111119-2.jpg

怖がりなKAIくんは今日がドッグカフェデビューでしたが
麦と会ったらシッポをフリフリしてくれたKAIくん。








20111119-3.jpg

KAIくんと麦は初対面の かなたくんも登場。





20111119-4.jpg

みんな良い子でご挨拶も出来きて
キャンキャン吠えてたホカの席の子たちよりお利口さん^^





おっきな子たちの陰に隠れてしまいましたが
もちろん 卒業生の 美(ちゅら)ちゃんも~。

20111119-6.jpg

ちゅらちゅ、カッワイーィっ☆
あのKAZUさんをも唸らせた可愛さですからっ。






かなたくんは練馬区のYさま宅のワンコで
美ちゃんのお兄ちゃんワンコなんです。

20111119-5.jpg

ハハさんの「幸せの703号室」の卒業生ワンコで
そちら繫がりでも、わらひよとはご縁が^^





KAIくんと美ちゃんでなぜプチ同窓会かというと
2ワンは同じ多頭崩壊場所から保護されたからなんです。





20111119-7.jpg

さあて
みんなそろったからランチよっっ☆





20111119-8.jpg

今日は特別にワンコメニューも頼んだよーっ。





20111119-9.jpg

多頭崩壊出身の子は食べ物を取られることを怒る子も少なくありませんが
花が一緒に食べても、ぜんぜん怒らないKAIくんです。



KAIくんは人間が怖くてもワンコが大好きな子で
わらひよ家に滞在中はやさしい保父さんでもありました。

紅緒ちゃん(旧:栗ちゃん)があんなに真っ直ぐ育ったのも
KAIくんの優しさがあったからこそ。





20111119-10.jpg
20111119-11.jpg
20111119-12.jpg

お天気が良かったらみんなで駒沢公園を散歩する予定だったのですが
台風のような強風雨で断念・・・。

人間チームはおしゃべりで楽しかったけど
ワンチームは飽きちゃったよねっ、ゴメンネっ。



でもあんなに人間が怖くて震えてたふたりが
里親さまをこんなにも信頼して幸せそうな顔が見れて

幸せを分けて貰えたひとときでした☆





帰ってからも幸せなひとときが続くのですが
それは後日へ引っ張りまーす(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

有難うございました!

悪天候の中、麦ちゃん、花ちゃんと悪天候の中お越し頂き有難うございました!
ドックカフェデビュー、ビビりのKAIより(初めて場所であれだけバクバクとワンコご飯食べているKAIを見てビックリ。)KAI主の方がかなりテンパっていたのかも!と帰宅後色々と反省していました。
そして自分で撮った写真は麦ちゃんとKAIの頭のテッペンだけでした。。。
同窓のちゅらちゃん、花ちゃん、かなたくんの写真もとれず。。。
今回は大雨で駒沢公園でのランデブーは叶いませんでしたが、わらひよ一家、ちゅらちゃん一家と楽しいお話のひと時が過ごせて楽しい一日となりました!帰宅後もKAIはちょっと興奮気味で(^-^)/した。
同窓会を企画して頂き本当に有難うございました!
次回は晴天を(曇りでもいいっす!)願って。

☆ KAI主さま ☆

こちらこそ先日はありがとうございました♪
KAI君の1年の成長振りがとてもよくわかった時間でしたね。
次回は是非快晴の公園でビールを!! な~んてね(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード