極寒地?

20120102-1.jpg

あけましておめでとうございます。


この柱に見覚えが・・・と思われた方、鋭いっ(笑)





20120102-2.jpg
20120102-3.jpg

新年早々やってきたのは毎度おなじみ羽田空港。


羽田空港といえば西貨物。





西貨物といえば・・・


\ じゃじゃ~んっ☆ /

20120102-4.jpg

沖縄から来た新入りのチワワちゃんです。




この極寒はどこ!? とばかりにキョロキョロ。

20120102-5.jpg

飛行機を降りたらそこは極寒地だった・・・。

沖縄との気温差にビックリだよね(失笑)


おまけに知らない場所にひとりで送り出されて不安だと思うけど
もうちょっとだけ頑張ってね~っ





20120102-6.jpg

いつものように保護部屋でちょこっと一休みしてもらってるうちに
花の散歩に行って・・・




なんだかシッポブンブン元気いっぱいだし
みんなのところに行ってみよっかっ。

20120102-7.jpg



新人ちゃんが大好物の花と同じテンションで走り回るから
ブレブレ写真ばっかだ~っっ(爆)





やっと撮れたのがこれ。

20120102-8.jpg
20120102-9.jpg
20120102-10.jpg







お名前はどうしようねぇ・・・

沖縄での仮名は「ラナ rana」。


「ラナ」ちゃんってカワイイ響きなんだけど
「花」と音が似てるんで、花も振り向いちゃうし・・・


・・・うーん。
(しばし悩む)


「柚(ゆず)」ちゃんにしようっ。



実をつけるまで時間がかかるとか言われちゃうかもしれないけど
沖縄ではなぜかご縁が無かった柚ちゃんだから
焦らず本当の縁を結べば良いのです^^

柚子の花言葉は「健康美」だしさっ。





20120102-11.jpg

今日からわらひよ家に滞在する「柚(ゆず)」ちゃんは
人間もワンコも大好きな、1歳くらいの女の子です。

どうぞよろしくお願いします☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

そうきましたか!(*^^*)

本年も宜しくお願いします。
まさかの年明け早々に新人ちゃんを迎えるとは想像してませんでした!
柚子ちゃんがんば!

☆ KAI主さま ☆

今年も宜しくお願いします♪

わらひよも新年早々迎えるとは思っていませんでした(笑)
元気な子です!と里親募集が早くできるように応援お願いしますね!!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード