近況続々

近況報告。
まだまだ続きますよ~


こちらはブリーダー放棄のチワワのモモ(旧:唯)ちゃん。

120223_210420.jpg

~里親さまのメールより~

大変元気で相変わらずテレビに吠え、チャイムに吠え、家族が帰ると吠えて、と相変わらずスイッチが入ると賑やかです。
家族へは半分は嬉しくて吠えてしまうようで姿を見ると飛びついてます!
主人だけはちょっと特別視しているようで今でも少々緊張するようですが、何故か出かけようとすると行かないで~というようにクンクンないてます。
上の息子は2階へ上がる時はたまに吠えられてますが、リビングに来ると途端にお腹を出してゴロ~ンと甘えてますね。
下の息子は友達を連れて来ると吠えられてますがモモと一番遊んでくれて兄弟?のようです。

私はというと、やはりモモにとってはお母さ~んという感じで沢山甘えて来てくれるし、ちゃんと言う事も聞いてくれてもう本当に可愛いですよ~!
モモには家族みんな癒されてるし日を重ねる毎に愛情が深くなっていく感じがします!

120220_144820.jpg


なんだか一段と可愛くなってますね☆





そして、ハイパー元気な男 ゼロ(旧:零)君。

IMG_7020.jpg

~里親さまのメールより~

猫とも共存している様で、天気が良いと二匹で日向ぼっこをする姿も見られるほどです。
最近では留守番も上手にできるようになり…いや、イタズラが過ぎますが
それでも吠えずに待っていてくれてます。
始めて見るのか、雪が積もった庭へ恐る恐る出ては舐めてみたり、好奇心と愛嬌を存分に発揮して
すっかり我が家の主役になっています。


近況報告ありがとうございます!!
みんなの成長した顔が見られてほんと、嬉しいです♪

また楽しいお便りをお待ちしてます☆





にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ  にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

わらひよ

Author:わらひよ
東京スカイツリーの近所で、個人での預かり&里親さま募集をしている「わらひよ」こと、ペットケアアドバイザー(愛玩動物飼養管理士1級)で甘い物が苦手な「わらび」と、甘い物が好きだけどダイエットもしなきゃ?の受付係の「ひよこ豆」。
保護ワンニャンの教育係兼遊び相手は・・・三毛猫の風鈴姉妹、沖縄80頭崩壊出身の麦、愛護センター出身の花です。

【里親さまお申込みフォーム】
 ↑クリック↑
上手く開かない場合はhttp://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P85585233
(コピペしてご使用ください)

facebookはじめました

twitterはじめました

同盟バナー

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
わらひよ家からの卒業生




























カウンター
検索フォーム
リンク(50音順)





RSSリンクの表示
QRコード
QRコード